FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
ジャンねたばれの日~!
うっかり先週から毎日ずっとドーナツ食べてるタカヤマです。お前…りっちどーなつ、普通とか言っておきながら…!や、でもあの普通さが癖になる…!でも毎日は食べすぎだよな…そろそろ自粛しないと…でも後三個買い込んであるので、これを食べきったら…ですね…(人間、そうやって節度を失ってゆく…)

ジャンねたばれの日です~。
ジャン、ていうか、ジャンの裏表紙にでるこんのニューバージョンの広告が載ってて、それに緑のバリエが…!緑!緑!ついに時代がワタシに追いついた(うっわ、言い切った)!アプルだかバイオだかなんだかでもカラーシリーズでましたよね(いつの話)。色が選べる時代は嬉しいです。でも、でるこんもびすたもまだ全然欲しくないので、買い換えることはなさそうです…(でももうそろそろパソはきっと寿命…)
ワンピに描かれる友情は本当に最高だと、日々思っております。犀とナミゾウの友情もグッジョブ!ナミって自分に力がないのがわかっていて、それでも逃げない男らしいところがあるから大好き…!
麦わら海賊団がオーズに勝てればいいと思います。ルヒは仲間の中で一番強いけれど、でも仲間だって皆格別に強いんだよ、ルヒにだって絶対に負けるわけじゃないんだよというのを証明していただければ…!このお話も中ボスが消え始めて後半戦ですかね~。楽しみ楽しみ!体を壊さない程度に頑張って欲しいです…。

鰤。ネルが!ネルがどうしようもなく可愛かった!ネル!ネル!大きくなっても記憶はもとより性格もあのままでちょっとビックリした。本当に元からあんな性格してたんだろうか。それとも小さかった頃の影響であんな性格になっちゃったんだろうか。気になる。可愛いから。
一護に懐いてる姿もかわいーい!これが男の子だったら…!という妄想夢は捨て切れませんが、女の子ネルがほんと、可愛いのでこのままでいいやと思うようになりました。
そして、久々に別動隊も出てきましたね…恋次はほんと、アホの子で心が和みます…。雨竜も突っ込み役としていい地位を確立できたしさ…。

自来也の字を漸く覚えました。

ぎんたま。
先週だか先々週だかに突っ込み忘れていたのですが、そらちはアンチ同人なんだろうか。いや多分それすらも計算…?桂の台詞に対する新八の突っ込みは容赦なかったですぞ…。
長かった夏休み編も終わりましたよね。久々に単発ギャグが読みたいです。

終わりそう。ごっつスケットと拷問が危険なスメル…。
終わりそうに見えて意外と続いてたのが卓球ですが…。

ロザリオ初見。可愛いなー!と思ってしまった…。最近ジャンプはいい新人が発掘できないからか、他誌から応援呼ぶことを躊躇わなくなりましたね…。他社じゃない分だけ、まだ見境があるのか…な…。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.