FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
迷宮プレイ日記
(ネタバレにご注意ください)
(今更冒頭か)

さて、土日ちょこちょこっとやってて、半分くらいエンディング見れました。残りは朱雀の天地とかげたまとてんてーの四人…。かげたまは最後にとっておきたいな…!とか思ってるのですが。今回はかげたまとてんてーに感動が用意されてそうな希望。(希望かよ)どうなのかな。どうなのかな。取り敢えず今日はベン(凄い略したな…)→ひの→てんてー→かげたま→もっかい望美でやるつもりです…初回で望美を見てしまったので…
攻略感想は纏めて書こうかなーと目論んでますが、そういうこと言ってるうちに忘れそう…(お約束)。鉄は熱いうちにうて…(戯言)

そうそうそうそう、話は変わりますが、幻水完全攻略本でましたねー!凄い厚さ!即行買ってきましたよ~。そんで色々後悔したこととかあったので、ちょっと初回プレイの途中データで残ってたのを引き継いでやりなおししようと思います。確かね、なんかで50時間くらいのときに一本余分にセーブしてたのが残ってたので…(ワタシ、ゲームってあんましこまめにデータ残しとかないんです…上書き人生…)それを引き継いで初回やりなおし。一回目はもうどうあがいても108星集まらなさそうなのは別にいいの(あれはあれでゲオ主エンドと名付けたい)。頑張るぞ~。
ゲオ29歳設定に素で引いたワタシ…(ひど)
我慢できずに色々見たりしちゃったので、ネタバレも抵触ぎみ。ゲームやる楽しみが減るのでいかんことです。自重して自分…!(ムリ)(即答)

そいえばおおふりの新刊も出てましたね。なんかおおふり出るペース早くない?ジャンプとか週刊誌並じゃない?と密かに思ったり思わなかったり…いいことですけど。

そんで本屋で驚いたのが、絶愛の新刊が出てたこと。
これってまだ連載し(黙)…!凄いびっくりした。
学生時代に途中まで楽しく読んでたホモ(…)本で、もうおっかけるのをやめてしまったけどラストだけはチェックしなきゃ、と思ったのがこれと蜃気楼です。両方とも青春時代の思い出です。(ラストをチェックしなきゃっていうか晃司と直江がどんな死に様か見届けなきゃっていうか)(タカヤマさん、黙って)
…蜃気楼、完結したんだっけそういえば?
2006/03/27(月) 14:09:23 | GAME | Trackback(-) Comment(-)
Designed by aykm.