FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
土下座しながらジャンねたばれの日~
ごめん…っ!スクが出てこないだろうから別にいいかーとか言った昨日の自分を懺悔します…っ!(ふるふる)(打ち震える涙)
スクは出てこなかったけど、代わりに泣くほど嬉しいサプライズがありましたー!

というわけで、ジャンねたばれの日でーす☆
なにはともあれ、ぎゃあああああああ!!!
剣八っ!剣八でてきたあああああ!まさか、まさか予想してなかったよ!いや、死神投入は予想してたけど、もっと先だと思ってたよ!(でも冷静に考えればこのほかにどこでと思う)しかも、剣八が真っ先に来てくれるとは思ってなかったー!いやー!嬉しいー!嬉しいー!もう十一番隊はラブ対象です。十一番という文字だけでときめきます。
で、剣八がいるということは自動的に絶対にやちるちゃんもいるわけで、きっと可愛い会話が挟まれるのだと確信しております。剣やち!隊長クラスのお出ましなので、きっと一角たちはいないんだろうな…いや、どうかな…。
戦闘的には、一護>剣八という結果が出来上がってるために、一体どういう展開を見せてくれるのかも楽しみ。一護がまさか修行して弱くなったなんてことはないだろうけれど、あれから剣八もより強くなったんだと信じたい。どうもソウルソサエティの隊長たちは強さが頭打ちなイメージなんだけど、剣八だけは、相手が強ければ強いほど呼応して強くなる、少年漫画の主人公のような属性を有していると信じています。ていうか、十一番隊信者ですので(笑)。
先週うっかり叫び忘れたけれど、ネルとその部下たちのそこはかとない関係にもときめきますよ…。アランカルってうっかり憎めない人が多いですよね…。ネル、また大きくならないかなー。小さいネルもいいキャラだったけど、ミニキャラは今後はやちるがいるのでカバーできます(決定事項)。大きい一護ラブなお姉さんというポジションを埋めて欲しいな!きゃっきゃ!(そして4様を倒した後のアランカルのボスに納まってしまえばいいんだよ)(ほーら、一護がいる限り平和公約がなされたも同然☆)(軽い頭でいいですねタカヤマさん
あああもう、来週が楽しみで仕方ないー。久々の動いている剣八…!なにを喋ってくれるか楽しみで仕方ないです。

鰤がときめきMAXだったわけですが、同じく先週叫び忘れていた(忘れって)アイシ。
なんだか面白いキラキラキャラがいるなあと思ったら、思いもかけずに愛しいキャラでしたね!もっと美しいものへの愛を叫べばいいよ。美しいものていうか、がおうへの愛を叫べばいいよ。きさらぎ×がおうで。(ええええええええええええええ)(愛は様々なものを超える)(超えすぎた
マルコとかこの勝負で負けたら物凄い醜態を晒すんだろうなと思うけれど、きさらぎくんのがおう崇拝は勝負に負けてもきっと消えない。続くものだと信じております。ていうか、続かなきゃおかしくね(笑)?

ネウロ。これも短編の続きの話…だったのかな?久々に日常事件で楽しめたけれど、次回からもまた暫く食料(?)備蓄のために細かい話が続いてゆくのかしら。
その中に笹塚さんの過去は…(まだ言ってる)。

初めてワンピで台詞を飛ばしそうになった。影の能力説明するところ、ちょっと台詞が詰まりすぎてたよね(笑)。大丈夫、足りない頭の分は視覚でカバーしますから!

こち亀。
ヲタ人種らしく読み取り問題にはそこそこ自信があったのに、すでに初級問題で躓いたタカヤマさん。己の過去の栄光(そんなものがどこに)を振り返らずに、人間日々精進なんですね…ていうか、特にもう学習能力は人生下り坂に入ってるんだからさ、ユー…。アイタタタ…。

リボ!
コロネロのことというか、虹の子たちの秘密が丸ごと棚上げになって進んでる十年後編ですが(それでも見所一杯でときめきマックス)、どうかな、触れることはあるのかなあ。
十年後でもまだ9代目が健在で、どうやら権力も握ってるらしいことが判明。ヴァリアーは9代目の直轄なんだ…そうだよね、10年後ってまだ24歳くらいだもん。大学卒業後二年?ボンゴレを率いるには早いよねー、というとっても冷静な現実を突きつけられた気分です。でも実質十代目として襲名はすんで若旦那的地位なのかな。まあ要するに、スクがまだ十代目のものになってなくてちょっぴりショボーンでした。しかも、五日後の襲撃は日本メンバーだけみたいだし、今後十年後スクが再登場することはあるのかなー。

ぎんたま。
ナチュラルに土近がデート中であることを、声を大にして主張したい。
副長はきっとどっきどきで局長を外食に誘ったんだよね!しかも王子の邪魔なく二人きりで!
頑張ったのに、残念だったよね!(え)

Dグレ。
三人組可愛いなー。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.