FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
大食い番組
好きなんですよ~!もう全戦録画してます。笑。今回は女王決定戦ですね。春の新人戦はどっかやるんだろうか…。最近の大食いは若い子が一杯出てきますね。ギャルそね可愛いんですけど!好き!
「女王戦かあ…」と、どうしようか迷った末録画しといたんですけど、ジャイアントしろたも出てたそうなので(選手じゃなくて)録画しといてよかった!入院してたそうだけど、もう大食いは大丈夫なんだろうか…続きの特番が日曜日にやるそうなので、日曜は出掛けずにリアルタイムで見ようと思います。楽しみ~vギャルそね頑張れ~。

「覇王別姫」を漸く見ました。
無極に萌え萌えしてた頃(今も萌え萌えしますけど)、友達に「同じ監督が撮ったホモ映画だよ!」と教えてもらったのですが。これまた、BBMに匹敵するような痛々しいホモ映画でした…
子供の頃から一緒に演劇の道を歩んだ男の子二人は、「覇王」と「別姫」(女形みたいなの)という役を手にするまでに成長した。子供の頃から女形として仕込まれた別姫はやがて役柄そのままに覇王を愛するようになる。地位と名声を手に入れた二人だが、その栄光は長くは続かない。覇王は娼婦の妻を娶ったのをきっかけに、二人の仲は時代の波に飲まれ翻弄される…みたいな?(適当解説)
ようは覇王と別姫と娼婦の三角関係みたいなもんなんですけど、間に戦争とか紛争とか内乱とかの時代背景があったりして。
更に覇王はノンケの男なので、別姫の愛は根本的に一方通行(愛っていうかこれも執着みたいなもんなんだけど)。娼婦は別姫が覇王に執着してるのを見抜いて、この二人の間で激しい覇王争奪の愛憎劇が繰り広げられたりするんだけど、何が一番痛々しいって、この覇王が二人の愛を受け止めるだけの甲斐性のある男じゃないってトコロなんです…。大風呂敷広げてみるけど、結局は一人すらままならず、自分本位で精一杯、みたいな。
泥沼愛憎劇と言ってもいいんだろうか…最後は別姫の勝ちなの?よく汲み取れなかったけど、3 時 間 も 延 々 痴 話 喧 嘩 を見せられた挙句だったので、もう一度考察する余力が残ってませんでした…わあ…

韓流ホモといえば、王の男は見れるんだろうか…
2006/03/29(水) 14:10:44 | MOVIE | Trackback(-) Comment(-)
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。