FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
ジャンねたばれの日~
「ゆうしゅう」と打って「憂愁」と一番に出る嫌なPCです。
優秀って打ちたかったのですよ?(誰に言い訳)

一日遅れですがジャンねたばれの日~!
なんだか今週はホモビームをびしびしと感じた…(今週どころか)
ぎんたま。
ぎんたまぎんたまぎんたま。
なにはさておきぎんたまー!
だってもう、銀さんがパチに向かって「お前攫いやすそうだもん」とかそういうこと言った…っ!
そう思っているわけですね?!銀さん、常日頃パチを見てはそう思ってらっしゃるわけですねー?!
と、銀新モードでときめいたのも一瞬、こともあろうか銀さんのアナログスティックがボックスドライバーに!
しかもボックスて。
受けですか。どこまでいっても受けなんですか。
しまいにゃ神楽にまでどうせつかわないからなくてもいいじゃん的発言を…。
そうか、銀さん後ろさえあればいいのか…穴さえあればいいのか…ボックスでもいいのか…。

きっと全国の腐女子が「ちょ…っ!」と思ったに違いない今週のぎんたま。
さりげにまたゲームの話なので某団体の某局長とか出てきたらいいんじゃないかな。うん。

リボーン。
薄々気付いてましたが、ワタシ髑髏ちゃんがとても好きみたいです。可愛い…!健気…!きゅん…!ボスの手を握って暖かいといったあの子の可愛さといったら!
ムックは適当に漂いながら生きてると思うので(それにしても一瞬だったな)早く再会して凪たんの頭でも撫でてあげればいいと思います。

ブリ。
マユリさまの格好良さに失神しそうです。お前いつからマユリンをマユリ様と呼ぶように、と思わず自分に突っ込みいれてしまうけれど…。雨竜の戦いに現れたていうのもなんだかトキメキ。
そしてシスコン兄様は強いなー。
ルキアで思い出したけれど、アニ鰤がオリジナル展開に入りそうですね。先週見ててオリキャラの正体知らずに、「もしもこれが海燕だったらどんだけ酷い話だというの」と思わず思ってしまいましたが、そんな酷いことにはならないみたいで。原作をそこまで弄らないのね。でも、あのキャラが実は海燕で最終的に原作の展開にもつれ込むのなら、どんだけルキア苛めなのかとうっかり萌えそうです。(えええ)あの最後の涙が倍になるよ…!(みっこの)

こち亀。
毎週思うけれど、この漫画は知識の宝庫ですね…。

アイシ。
マルコをどうしても希代の悪役に仕立て上げたいんだ…!でも悪役相手のが見てるほうも安心というか、清々しくていいよね。きっと彼をああいう性格に変えた事件とかがあって、最後は純粋な力同士の戦いになって、と思考は羽ばたきますが、マルコの手のひらでその通りの台詞言ってるセナが可愛いなー。

Dグレ。
ぎんたまの衝撃があったものだから、神田とアレンが一緒に引き摺られているのはもしかして一緒の部屋にいたから一緒に連行されてるの、とかそういうことを考えて萌える腐女子が一人くらいいるんじゃないかと余計なお世話を考えてしまいました。
ほんとにね。
多分神田から先に捕獲したんじゃないかな、看護士さん…なんとなく…。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.