FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
割引券の罠。
またもやT姉たちがワタシを捨てて仙台に行ってます。ワタシがいけないのに、仙台行ってます。アレ?ユーたち鬼ですか?この、長年の友人を無情にも捨てて旅立つその心意気、鬼畜ですか、ミッコ(指名制)。

今年出来た和物屋さーん!若い子向けに色んな商品を置いてくれて嬉しい。
今日覗きに行ったらマフラーとか手袋とかが登場してました。手袋は以前別のお店で買ったので、今回はマフラー!
四色あってどれにしようか延々店員さんと一緒に行った友達と悩んだ結果、赤に…。赤って、今年、赤のストール(和柄)買ったくせに、お前…!とすごく思ったのですが、だって、スニーカーが赤だから赤のがあわせやすいかと思ったの…(言い訳)!071118_1221~0001.jpg

ついでに鞄も一個ゲッツ。赤いマフラー買ったら(模様が蝶の切り抜きなんですヨ!)(裏が和柄で)、なんだかそれにあう鞄もいいなあって思った…んだもん…。
でもこのお鞄、斜め掛けにするとちょっと長さが足りないんですよね…(致命的では)

今日飲みに行ったお店は友達が50%オフという夢のようなクーポンがあるというので行ってみたお店だったのですが、最後お会計のときに別に全然割引されてない…。あれ?と思ってお店の人に確認してみたら、「フードは全品50%オフです」とのこと。
ああ…っ、つまり我々みたいに酒代が大多数を占める客は絶交の鴨というわけだね…!
なるほど、たまに物凄い割引のクーポンをみかけるけど、そういうタネがあるのかー、ととっても納得して大笑いしてしまいました。どんだけ飲んでるのって話です
あと、酒屋で柚子小町の新作を見つけました。にごりちゃんです。色も違うんですよー。
でもワタシはシークワーサー入ってないのがやっぱり好きかなー。
Comment
≪この記事へのコメント≫
だって。
向こうが決めた日程だもの! ずらせないもの!
折角の機会だったのに残念だったね。
また来年、広報活動が始まったら色々行こう!(海イベント合わせ…)
行ったところより違うところに行きたい…。
2007/11/20(火) 11:37:44 | URL | Mキコ #-[ 編集]
今年ラストだよねー
今回の仙台が。
また来年の雪解けとともに活動再開…それまで待つか…しかし仙台に縁がないなあ。

無事帰ってきてよかったよ!物凄い極寒地だったみたいだけど。
同じ土地にいくにしても、別の場所に観光は行きたいよね~。
2007/11/20(火) 13:15:42 | URL | タカヤマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.