FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
2008年三月…!
HARUKA☆4発売…っ!
(ずがーん!)
ちょ、ちょ、マ、マジでええええ?!
衝撃が走りました。早いよ!まだ早いよ!3を消化するのでいっぱいいっぱいのワタシにこれ以上のMOEはまだ早すぎるのよおおおお!ていうか、年表もう頭に入らないんだよおおおおお!(本音)とその一文にまずドン引き。
に、2010年とかにならないかな…と、冷や汗かきつつ開いた公式HP。
そうしたらば、そうしたらば…!

キタ…!!!

始まりの物語、きた…!ワタシの好きな黄金パターン(笑)きた…!
いやあ、いつか来ると思ってたというか、来て欲しいと思ってましたよ、始まりの物語!だってほら、DQだって3で「そして伝説へ…」だもん!
一気に上がるテンション。発売延期して欲しいと30秒前まで龍神に祈ってた誰ですか(笑)。
いやいやもう、楽しみです。はい。素直に。
正直始まりをやっちゃったらこれで遙かも終わりかなーとも思うけれど、このままそ知らぬ顔して織田信長とか戦国時代を更に駆け上るよりも、始まりに手をつけてこの世界の歴史を完全に晒して欲しいなと思うので、楽しみに待ちます。

とかいって、OPムービーでそこまで妄想をかっ飛ばしたけれど、元祖神子の話じゃなかったらどうしよう(笑)まあ四ヵ月後には明らかになるさ…。

あまりにびっくりしたので本日二本目の日記でした/笑
2007/11/24(土) 23:49:24 | GAME | Trackback(-) Comment(-)
Designed by aykm.