FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
ジャンねたばれの日~
仁吉と若だんなはどうしてあげるのが一番いいんだろうと世界一おせっかいなことを考えながら日々過ごしています。

関係ないけど今年は車のタイヤ運が悪かったのか、またもタイヤの不調に…。先週辺りからなんか違和感感じるなーと思いつつタイヤ屋さんに持ってたら、「亀裂入って割れてますよ」とのこと。
わ、割れてた…!!!
そうか、割れてたのか…!自分で目視したときはどこも平気ぽく見えたから安心してたけど、見逃してたんだなあ…。
悪路を走ったわけでもないので、老化だと思います(早…!)。というわけで、またもタイヤチェンジです。ワタシ今まで別にこだわりでもないけど、なんとなくBSのタイヤオンリーだったのですが、初めてYOKO/HAMAのタイヤ履いてみました。(この時期、スタットレスじゃなくてノーマルタイヤに履き替える人は少ないのか、単純に在庫がなかったのです…)
おおお、初めてってなんかドキドキしますね…!違うメーカー履かせるので、亀裂入った分だけじゃなくて、纏めて四本総入れ替えしてもらいました。おニューって素敵。
因みに、お店のお兄さんのタイヤメーカーランキングは「1・BS、2・ミシ/ュラン、3・YOKO/HAMA」だそうで、じゃあMS東京も発売したことだし、ご祝儀(なにそれ)としてミシ/ュランにしてもいいかしらと気軽に考えてたのですが、やっぱりミシュは外車に履かせるのが一番しっくりくると言われあっさり断念。分相応がありますからね…。
タイヤ履き替えたらやっぱり快適!こないだオイル交換もしてもらったので、今ならどこでも遠出できそうです。うっきうきです。でもそんな時間多分ない。(厳しい現実)

ついでにカーオーディオも不調なんですよーと話してたら、タイヤ交換のついでにちょちょっと調整してくださったのですが、こっちは次に壊れたら交換したほうが安いかもしれないですよーと言われました…。最近安いのは一万しないけど、修理は一万以上かかるからですねー。
もうこっちも老朽化なのかしらと思いつつ、整備の人が、
「買い換えて何年ですか?」
「2~3年くらいですかねー。寿命でしょうか」
「…………まあ、電化製品にも当たり外れがありますからねー」

は ず れ だ っ た ん か い 。

沈黙が痛いですよお兄さん。どうして目を逸らすのかな。なんか安い電化製品て一年くらいもてば減価償却ってイメージだけど、そうか、これは外れ家電だったんだ…。orz

CD聞けなくても遠出出来なくてもジャンは読みます。
ジャンねたばれの日~。
お兄様はやっぱり強すぎました…。そしてどんだけ妹好きなんですかあなた。悦です。しかし意外にも治療系の破道は使えない模様。
そして、マユリ様…!なんたることですか、マユリ様…!マユリ様が下賤の民と同じように大地に膝をつかれるなんて…っ!(いい加減その慇懃無礼遊びやめようよ)
マユリンが勝ったほうが(変態的に)面白いのになーと思いつつ、今から逆転して欲しいものですが、マユリンは力を出し惜しみしてあんな油断をさそう人でもないので、本気で負けてそうでイヤンです。変態毒舌合戦とかすればよかったのに…!
剣八の出番は年内にあるんだろうか…(重要)

ワンピ。
一番に立ち上がったのがゾロで、なんだか無性に嬉しかった。昔のワンピを思い出したよ!もらい泣きしちゃったよ!(え?)
近頃もちゃんと毎回楽しいんだけど、昔はもっとすべてのことに一喜一憂してた気がする。実力が拮抗してたからだろうか。最近は絶対に麦わら一味は大丈夫と思い込んでるふしがあるのでいけないことだと思います。ハラハラな冒険をね!一緒にしないとね!

ぎんたまは凄いぐだぐだな終わり方したよ…これ絶対に打ち切りに近い終わりだよ…。

新連載ちょっと楽しみなのですが、微妙に気になるところが多々…。

復活はまた絵の変遷期なのかしら。
それはさておき、色んな秘密が秘密のままなので、じれじれしてしまいます。一気に知りたい!でも週間で追っかけちゃう…。

アイシ。泣かせ展開は如何なものかと…。

あれ?今週駄目だしウィーク(笑)?

そういえば、HXH、あと残り何回分書き溜めてあるんだろう。確実に今回の王様戦までいかないこと請け合いなのですが。
ともあれキルアをあまりゴンから離さないで頂きたく…!あの子はいずれ辛い別れを体験しないといけない(と思われる)から、せめて今だけでもゴンのそばに何の躊躇いもなくいさせてあげて欲しい…!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.