FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
まるマ新刊読破~
すごい、気がつかなかったけど一年半ぶりの新刊!だそうですよ。
仁吉とウェラー卿、どっちが親バカなんだろうと考えたとき、前者はもう躾もなんのその、どろどろに自分の満足いくように甘やかす性質ですが、後者はあえて放任主義ぽいところも取り入れた、けれど結局子供のことしか目に入ってないぽいひとという、どうしようもない結論に落ち着きました…。
どっちもどっちだ…。
特に今回のウェラー卿は…(以下続く)
相変わらず聖砂国編が続いてますね。なんだかこの作者さん、もうず~~~っと長いことスランプなんじゃと思うのはワタシだけでしょうか。
それはさておき、今回、あの終わり方で悶えたのですが、なんとか生きて再会でよかったです。よかったよかった…。プーが一段と男前になってきてますね!聖砂国編入ってからプーの株が上がりまくり高騰も甚だしいです。素敵。
一方、下落が止まらない次男。
そして今回、ついにこんな暴言まで…。

「あなたがする必要はない。今後は自分かグウェンダルがする」

………。
あの、このひと、真顔で自分が今後も陛下のところへ戻ってくる前提で話してらっしゃるんですが…。
マニメ見てないとついていけないよその転身ー!あれ?原作ってもう戻ってくる来ないそもそもなんでそっちにいるんだ対話とかしてたっけ??
勿論次男の生きる場所っていうか、生きる目的自体が陛下なわけで、次男はたとえ両手両足失っても陛下の御許に戻ってこなければ許されないわけですが、この作戦が終わった後に陛下を傷つけた責任とって引責するのを陛下が引き止めるとか、そういったやり取りはもうないも同然と思って…い、いいんですか…(見たかったのに)。
なんか…あっさりしてるなあ…次男は別に陛下を裏切ったわけじゃないことは初めから示されていたわけだけど、でも陛下以外を陛下と呼んで、あまつさえあなたが最良の指導者じゃないみたいなことまでいっておきながら、あっさり心の中では真魔国の住人ですか次男。
えええええええええ。(不満らしい)

なんか…この男はもっと陛下に縋りついて許しを請えばいいのにさ…!(いつだって攻めに厳しいひと)(ウェラー卿、全然笑って、嫌がる陛下に縋りそうですよ)(それじゃ反省にもならない…)(いつだって次男が楽しいだけか…!

そして、これも期待はしてたけど、ヨザが生きてて嬉しい!生きてるってことは、今後生きてお別れいうことも出来るし、陛下の心もすっきりするってものです。や、ご都合に生き返ってくれればご都合万歳と叫びますが(笑)。グリエももっと次男を責めればいいんだよ…ぼろくそに罵倒すればいいんだよ…陛下の前で。(ポイント)(万が一の場合、陛下に守ってもらえるから)

最近ギャグが少なくなってきてて残念でしたが、人魚が死なないマキシーンなのには久々に笑いました。ジュリア≠陛下なので、マチョとは本気で恋愛ならいいのにな!と思うのです。次男ジュリアじゃなくて、マチョジュリア。じゃあ次男とジュリアの関係て?って話ですが…。

なにはともあれ、次は一年半後じゃないといいな…!春に期待…!期待…!
そしてマニメは一体どの話をやるつもりなんだろう…。(見てないのに気になる人)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.