FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
殿様気分でいこうぜベイベ~♪
もう駄目だ、全てが駄目だ。心の休息が必要だ、癒されるひとになりたい、森へ帰りたい、わたしを海に返してあげて、と友達に縋って泣きついて、お伊勢参りに付き合っていただきました…。(いつもながらプライドの欠片もない…)
いやいや、ワタシは別にこの状況から逃げ出せればどこでも良かったのですが、友達も何か色々よくないことがあったらしく、厄払いに行きたいと言っていたのでね…なんたるタイムリー。
もう年の数ほど詣でたお伊勢さんですが(真顔で嘘つきました)、神宮本体よりもおかげ横丁が楽しくて好きです。殆ど食に走ってますが。特に冬は寒いけど、浦/村産の牡蠣が食べれるお店があるのですよー!浦/村産の牡蠣!
で、昨日の日記の通りの写真が生まれたわけですが。
写真を撮りたがる友達に、「待って、そんな分別のないことをしては駄目よ。社員のひとの気持ちも考えて」なんて窘める言葉は欠片も出ず、むしろ「ちょ、看板の前で謝罪ポーズするしかないって!チェーンメール並に皆に送りつけようぜ!」と嬉々としてそういう写真を撮る馬鹿三人。
…いやちょっと待って!(冷たい視線をPC越しに感じました)ワタシたちだけじゃないから!そういうひとばっかりだったから!日本総国民全部馬鹿だったから!

この国は平和です。
平和な国に生まれたので、平和にジャンねたばれの日でーす☆
スクアーロオオオオオオ!スクアーロ再登場!それに萌えまくったのは過去の話なのだろうか…。折角の再登場なのに、あんまり萌えなかったのは、十年後のスクアーロがもう100%伝説並みに受けでしかなかったからです…。なんなのあのツンデレ…そんなに山本が好きなの…。ああ好きだろうさ…アンタなんて、アンタなんてXに尻軽って言われてお仕置きされちゃえばいいのよ…っ(飛び散る涙)(スクツナがよかったのに)。

ワンピ。
ローズ船長に泣かされました。なんだこの男気。いやさ、女気。素敵だ。最高だ。なんでこの人がもてないんだ。最高の船長じゃないか。ああだからあんなにも部下がいるのか…。
夜明けが近くなってきてからこっち、ずっと話が続いているようにみえますが、そろそろ終わりでしょうか。自滅したあとバーソロミューがどうするかが早くも気になります。

マユリ様あああああああ!
まさかマユリ様に限ってそんなおちゃめをするはずがとか先週言っちゃったじゃん(笑)!しちゃったじゃん!
でも雨竜の人権を無視して観測してる辺りはマユリ様らしく変態でとても素晴らしい。年頃の男の子にはそりゃあ監視されたら困ることが山のようにあるでしょうよ。金色地蔵は相変わらずキモいなー。卍解だったんだ、これ…。
マユリ様は圧勝したし、雨竜のストーキングもやめないだろうし、次は剣八♪剣八♪楽しみだなー。

ネウロ反撃。ネウロが鬼畜なのはとてもいい。その犠牲者が弥子ちゃんなら更にいい。

HXHが休載なのは初めから確か「○週連続掲載!」とかうたってたから予定通りなのでしょうが、それが昼の段階でヤフニュースに載ってたのが笑えた…。

こち亀でポイントカードの話をしてましたが、ワタシもなんとなくポイントカードは捨ててしまうタイプです…。有効期限内に再び行くか、また行ったとしても全部たまるのか判らないのにもち続けるのが苦痛なひと…。
反面、よく行くドラッグストアのポイントカードはなんとなく溜めてます。たまったポイント分の現金割引なのですが、溜めるだけ溜めて遣わないものだから、ついにこないだお店の人に「落としでもしたら終わりですよー」と言われてしまいました…。
結局こちらも惰性で溜めてる感じ…。

草野はまだあんな女々しいことを言ってるのか…!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.