FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
ニコ動マジック。
これを見ずには死ねない、ということで、久々にニコ動でワンピの見逃したメリー号の回を補完してました…。(ワタシはこういうワンピにおいて絶対に見逃してはいけない部類に属する回をよく録画し損ねる。ベルメールさんの回とかメリーの回とか)(永遠に再生繰り返して崇め奉り鼻水啜る回だろうに!)
うお、なんだこれ、泣ける…!超泣ける…!判ってたけどね…!
メリー、超すてき…!メリー!メリー!(心のメリーコール
ワンピで泣くのはとても清々しい気分です。ずっとずっと感動させてもらいたいものです。
ついでに「泣ける」というタグがいたくお気に召したタカヤマさんは、泣けるCM集なるものも見てみました。こっちは泣けるっていうかネタが斬新な感じ…!このネタをCMでやるとあざといと思いつつも泣けるのが製作者の狙いに嵌ってるっていうことなのかな…。でもあざといよね…(笑)。
「泣ける」で検索かけすぎて、いやそれ泣けないっていうか痛々しいだろう!みたいなHOMOMADにまでもらい泣きする始末。
いやいや、いつだって甘酸っぱい青春のHOMOは泣けるファンタジー…。

ニコ動って見始めると、ついつい時間が経つのを忘れてしまいます…。
(健康のためにも一日一時間まで)(一時間もメリーで泣けるのか)(余裕で泣ける)
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは!
こんばんは高山さま。新刊落としてブルーなところにハボロイサークルなのにロイハボ列のど真ん中に配置された私が通りますよ!!せいじゅさんなんて『どこか間違ってるの??』とかいうんですよひでえ!!そんな一年の〆のしめにえらいことになっている遠野でした!
あんまりショックだったんでご報告です!では!
2007/12/21(金) 22:06:04 | URL | 梓です! #-[ 編集]
お、おおおお…!
すごい…!サークル配置担当者はもう既に遠野さんとこのハボロイを把握してらっしゃるの(笑)?!たまにガツンとそういう悲劇に見舞われる方がいらっしゃるようですが、まさかこんな身近に。すごい、やる気が削がれまくりますよね…。
いやいやいや、ご愁傷様です…。そしてどうか負けずに新刊頑張ってください…!(負け犬より)
2007/12/23(日) 18:28:19 | URL | タカヤマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.