FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
アタリアタリ!
焼き鳥のお店に行ったのですが、久々にヒット!ちょこっと辺鄙な場所にあるから、人の出入りもお店の場所も微妙だけど、味だけは折り紙つき。誰かに紹介できるお店に出会いましたよ~。柚子小町もあったしね!姫紫、柚子小町の姉妹品なんですが、初めて飲んだ…これもイケるイケる。
いいお店だったのに、向かいの座敷で凄い盛り下がってる合コンやってて、痛々しかったですよ…お兄さんたち、お店選びを間違えたようで…女の子は頑張ってたけど、微妙な集会として終わったことは否めない。(そんな他人の合コン具合まで気にしないでいいからタカヤマさん)

さてさて、今回のブログは日付改竄が出来るようなので、土日分まとめて書き上げようかと。

蔦ヤが半額レンタル~のノリで、またDVDを借りて引篭ってました。
凄く今更に100万ダラーベイビーと蝶エフェクトを見ました…これは去年良作!と言われながらも、萌えがない作品は足が進まなくて見なかった作品…でもよかった。ワタシ感動作は家で一人ひっそりと観たい人なんです…(映画館だとうまく泣けないから)。
両方とも凄くいいカンジでしたよー。正統派感動作というには両方ともハッピーエンドとは言い辛いハッピエンドーなんですが。その辺大人向け?(適当意見)
蝶エフェクトは、好きな子の未来を変える為に時間を遡る力を使って運命を変えて行く話。凄い、どっかのゲームみたいだ(笑)。ゲームと違うのは、最後に選んだ未来の形かな。全部を都合よくいかせることは出来なくて、何か一つしか手に入らないなら、僕はこの未来を選ぶよ、という。
100万ドルベイビーはスポーツののし上がり伝記かと思いきや、新のテーマは残り30分に用意されてました、みたいな。壮大な前振りだなあ…。
最後は両方とも泣けた…。いい作品を一気に見た…。

しかし、ずっとDVD観ててFateの録画を忘れてしまいました…あーあ…あーあ…(2回)全部録画しようと思ったのにー。
Designed by aykm.