FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ジャンねたばれの日~
二週間ぶりのジャン…!ジャン…!ぶっちゃけ先々週のことなんてすっかり忘れきっておりましたよ…!二週間て長いですね…!この老化しきった脳には更に長いですね…!
前にジャンが出てから二週間、何やってたんだろう?と本気で首を傾げる次第。
ミッコにお勧めされた「君に届け」という漫画を読んでいましたね、そういえば。
ちょ、この年でマーガレッツに?と動揺したりもしましたが、読んでみると面白い。ていうか、主人公と友人二人のトイレでの仲直りに感動して泣けた…!(トイレでってあたりがまた学生っぽい甘酸っぱさ)
ミッコ、また面白い本があったら教えてね。BL小説以外でね
(ああでも娑婆気がBL小説に分類されるなら、BL小説も視野に入れて…!)(分類されませんから。されませんから、タカヤマさん

以下、今週のジャンねたばれでーす☆
なんというか、読みながら先週までの話を振り返ることしばし…
アイシはやっぱりヒル魔は使い物にならなくて、ムサシが頼むとか言っちゃって、でもまだマルコサイドの話が出てきません。楽しみに待つよ…!

鰤。
最近(虚界入ってから)シモネタ(?)多いなー。絵に出来ない何かでネム復活。まあそんなもんだと思ったよ…!マユリ様がお勝ちあそばれて、なにやら扉が出てきました。ペッシュたちの本体?!とか一瞬思ったけど、「本体て何よ」と冷静にセルフ突っ込み。あの人たち仮面を剥がされただけですからね…!本体て…。一体ワタシの脳内で最近の鰤がどう変換されていたというのか。
そして!そして漸く剣ちゃんが出てきましたーvVきゃー!
なんか硬いとか斬れないとか言ってたけど、剣ちゃんは勝ってくれると思います。しかも男前に!楽しみ!楽しみ!
ただ、また派手に怪我するんだろうなー。織姫がいるからいいのか、別に…。(そう考えると今回復役がどのパーティにもいて、まるでRPGのようだ…)(卯の花さんがマユリ様一行のところへ向かっていると仮定)RPGでパーティ組むときって、何はなくても僧侶は入れるよね…回復役に…。

ワンピ…!
そうきたか…!
ゾロが男前過ぎてああああああああああ。ていうかいつも男前なんですけど…!い、命あんまりかけないで欲しいな…!ていうか、この場面でその台詞はあんまり嬉しくなかった…。ゾロは男前でしたけど…。でしたけど、嬉しくない…。
ゾロサンでフラグたってましたが、サンゾロのが面白いのでスルーしときます
それにしても…それにしても…。なんだろう、一週じゃなくて、せめて二週引っ張って欲しかったような?いつもは展開が早くて飽きないのがいいっていってるくせに。
ああああ、でも、なんだろうこのモヤモヤ…!ゾロは間違いなく格好良かった…!でもサブタイトルもなんか気になるし、今週を素直に嚥下できない…!助けて、次週!ていうかもう、明日くらいに次週のジャン読めないかな!(早売り買って来い)

うふふ、うふふふふ…ぎんたまが休載なんですが、ほら、二週間あいたから、どの場面のどの話で続いてるのかさえ思い出せません…。ここは前号を引っ張り出すよりも、自分の記憶力に挑戦したいところ…!思い出せ、思い出せワタシ…!(無理)

初恋が初々しくて本当に可愛いのですが…!オムニバスでちゃっちゃか色んなキャラが出てくるのも飽きない要因だと思います。

なんか最近ムヒョロジが同人誌のように見える…(暴言)なにこの恥ずかしい一大ロジ愛物語…。しかし巻末爆走なのが気になるところ…。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。