FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ジャンねたばれの日~
快適ドアラライフを取り戻したタカヤマです、コンニチハ。(もうそろそろドアラから離れたほうが)心なしかDL速度もアップ。いや、多分アップ…。(多分て)

でも今日はジャンの日なので、ジャンを読むことに心血注ぎたいと思います。心血注いで漫画を読むって(セルフツッコミ)。
あの、ワタシのハートをがっちりキャッチした、赤髪の男前さんは?

いやいやいやいや、鰤の人気投票の結果が出ましたが(ダンボールて絶対腐女子よ)、ひっつんが一位でしたね!予想通り!ひっつんすごいなー。一護が三位でルキアが二位なのも見間違いかと思ったけど、僅差でしたからね。相変わらず雨竜が上位に食い込んでいるのも凄いわー。
あとはグリムジョー!すごい、善戦ですね!
………ん?
あの、あれ?ちょ、画面見落とした?
阿散井副隊長のお姿がどこにも見えないのは気のせいでしょうか…。
え?前回までそのグリムジョーの場所、赤髪の剃りこみさんじゃなかったっけ?んんんんん??
動揺が走ります。
ええええええええええええええ、恋次、まさかのトップ10落ちいぃいいいいい?!
マジですか!マジですか!
浦原さんとかもいらっしゃらないので、これはもう吉良や雛森への巨大な組織票が動いたとしか思えません(笑)穿った見方。でも吉良て!恋次押さえて吉良て!(失礼)
数も半端なかったけど、キャラ数も半端なくなってきたからなあ、鰤…グリムジョーと恋次で票が分かれたとか…いや、そう信じたい…。レギュラーで出てる割にどういうことなの、恋次…。
とかいって、自分投票しなかったくせに(笑)。
本編は剣ちゃんが大変楽しそうにきゃっきゃ言いながら戦ってらして、素敵です。マユリ様にケダモノ呼ばわりされたし、ケダモノらしい素敵な戦いを見たい。だってまだ眼帯も外してないし。(斬れないっていうのは霊力は関係ないのかなー)
そいえば、やちるはどうしたのかな…。

ワンピ。
ラブーンのくだりで、ああやっぱり泣けました。そんな気配欠片もなかったのに、それでも泣けました。なんだろう、ワンピのキャラの泣き顔には何か麻薬的なものでもあるんだろうか。
そして前回あっさり終わったゾロのくだりが補完されてましたね。補完ていうか、サンゾロめいてきてました。サンジはいつかこの悔しさを忘れた頃に挽回する子だと思います。頑張れ。ていうか、当分ゾロが動けないのかー。どうなるのかな。
そして、エース!エース!エースが牢獄て!でも生きてたからいい!生きててくれたからいい!!
なんかエースて死にそうで怖いんですよね。ワンピキャラにあるまじき…(あるまじきて)。死にそうにボロボロ⇒でも戦後かろうじて生きてたという黄金のパターンをワンピには是非とも貫いて欲しい。どんだけ~って言われてもいい。
次から次へと目が離せない感じがとても素敵です。
そして、前売りが過去最高数売上したらしい劇場版ワンピ、きっとまた見に行けずに終わるんだろうなと思います。アラバスタ以上に号泣確定ですし。
ローソンとワンピが以前から色々してて、見るたびに一度くらい買ってみたいと思うけれど、大抵忘れて終わります。ローソンが近所にないのが悪い(えええ)(ありますよ!)。

ぎんたま。
結局思い出せずに先々週のジャンを読み返して思い出したワタシ。
そうそう、幽霊の話だった!続いてた!
それにしてもそらちは週間にSQの読みきりを突っ込んだのか。そりゃあ死ぬでしょう。なんでまだ生きてるの(真顔)(やめて)。
パチがホモにケツ掘られたほうがましというか差し出すとかいってた台詞に、パチ受けのひとが激しく脱力反応しているんじゃないかと腐目線でしか見られません
最近、そらち挑戦的な台詞回し多いですよね。その白々しさも面白いですけど。

ネウロが後ろのほうでちょっとドキッとしました。バレンタインの話楽しみだな!ネウロが弥子ちゃんを虐待してる(それを受け入れてる)のはとても少年に夢を与える雑誌とは思えなくて楽しいです。
笛吹さんも頑張った…!あのひと、背は低いけど(余計な一言)格好いい人なんだよね…!死ななくてよかった!
ところであの中に笹塚さんがいらっしゃいませんでしたが、笹塚さんは後からこの一件を知らされるんですかそうですか。笛吹さんにちょっとお仕置きとかなされるの?(どうして笹笛思考なんだ)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。