FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
ジャンねたばれの日~
買えない…あたらしいりっちどーなつが買えない…なにやら人気で品薄らしいですよ…思い出したように夜中行っても駄目みたいですよ…。まだそのご尊顔も拝してないというのに…(ドーナツですよタカヤマさん)

というわけで、すごすごとジャンのみ買って変える哀愁の背中。
ジャンねたばれの日でーす!
剣ちゃあああああああああああんんんんん!
ちょ、も、おま、ちょ、ちょ(動揺)、格好良すぎるうぅぅぅぅううううう!!!
どこぞの死神の隊長さんが格好良すぎてどうしたらいいのかさっぱり判りません!素敵!素敵!やっぱり圧倒的に強かったのね!
ほら、剣八一人いれば映画版は事足りる伝説。
原作です。
剣八格好いいなー♪格好いいなー♪うっきうき!
次週いきなり冒頭から戦いが終わってても、今週がもう、もんどりうつほど格好良かったので構いません。ありがとう、ベルト。剣ちゃんを虚界に寄越してくれてありがとう。
ところでやちるは?(こだわる)

剣ちゃんの怖いところは、この一戦が終わったら、怪我してる一護たちのことなんてお構いなしにどっか勝手に迷子になりに行っちゃいそうなところですよね。是非団体行動でお願いします。あれ?十一番隊に団体行動?自分で言っててムリめな気がしていますが、その辺夢くらい見させてくださいよ…。(誰に対して低姿勢)

ワンピ。ブルックの回想でまるっと一回終わりました。にしても、ワンピは本当に脇キャラの端の端まで手抜かりがない。
ブルックの顔が漸くまともにでてきましたが、あのひとが今度仲間になるのかーと思うと、確実に麦わら海賊団の平均年齢が上がること間違いなしですね。なんだか不思議な気分!
でもやっぱり年の功、剣士としてお強そうなので楽しみでーす。ゾロとのやり取りとかね!

ぎんさんのキレ具合がなにやらネタ切れぽかったのは気のせいでしょうか。そらちまだ追い詰められてるの?
幽霊屋敷編も長くなったので次週くらいで終わるかな。最強のスタンド使い。ていうか、スタンドって言葉自体がパクリだというのに、この自然さ。ぎんたまはあらゆるジャンルをリスペクトして存在するというわけですか。集英社という枠組みさえも危ういですが。いいんです、ギャグ漫画なんて面白ければいいんです。

サイレン、先週の終わり方だと絶対漂流教室ぽかったよね(笑)!
違う流れにいってくれて嬉しいです。ゲームぽいほうがジャンらしい。
そしてメイン三人はどうやら幼馴染みだったらしく。しかも喧嘩番長は昔は泣き虫で、主人公に庇われてたらしく。
あれ?なんですか、その明確なホモフラグ
初恋は実っちゃうのよ、ホモに関してはネ法則?
がっつりキャッチ!
(万事ウェルカム状態)

ネウロ。
チョコかんせーい。警察庁からですか、弥子さん!あなた本当に萌えとは何たるかを判ってらっしゃる!(弥子受けにおいて)
真っ先に警察の誰かのところに行きたかったのねともとれるし、吾代さんは最後のお楽しみですかとも取れる。
そして素敵チョコでパワーアップしてもボコられる石垣くん。いい、あなたはそういうキャラです。ていうか、笹塚さん無敵だなー。
でもこの人、弥子の話にバレンタイン=チョコってちゃんと気付いたよ!そういうところが心憎いんだ!
ひぐちくんの、他人に勧められないようなチョコをオレに食わせたのかよ意見も面白かった…。ひぐちくんと弥子ちゃんは同年代ぽくラブラブしてればいいと思います。
笛吹さんは小さくても事件の時には存在感のある人…。小さくてもってわざわざ入れたわね…。

吾代は絶対当たりチョコを食べるに違いないと確信しています。

初恋。
久々に妹属性の兄がいたことを思い出したけど、同じ「兄」なら今回はトラブルの「兄」のほうが上手でしたね!
あの兄は何の伏線でもなんでもないんだろうか。そこそこ妹ラブぽくて格好良かったのに。

アイシ。
え、まさかマルコて特に過去なしに終わっちゃうの?強さに固執したのは、圧倒的な強さに負けたことがあるからってだけ?
いやいやでも、氷室さんとマルコは何か…何かあるはず…!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.