FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
ジャンねたばれの日~
東京駅でジャン買って(そういえば東京駅、地下の大丸消えたのか…よかった、品川待ち合わせにして!)、帰りの新幹線で読みながら、酔ったらやめようと思っていたのですが、ジャンは半分くらいしか読んでるのがないので、酔う前に読み終わりました。

以下、ジャンねたばれでーす。
ぎんたま。
後一週くらいかと思いきや、終わりませんでした。でもぎんたまらしく面白い回でした。やっぱりギャグがいいな!
成仏しちゃったいんじゃない。最後に優しい言葉で満たされればいんじゃない。

ワンピ。またもブルックの回想が続いて、ちょ、ワタシを新幹線内で号泣させる気ですか…!危ない危ない、一人で新幹線の中でジャン読みながら号泣する女ってどうなの。(ほんとにな)
長かったブルック編も漸く区切りがついて仲間になってくれそうです。とかいって、彼がガイコツであることに変わりはないんですけど、アレは仕方ないのかな…。
まだゾロも目を覚ましてないし、次週からもまだ後始末編が続くかな。

鰤。
剣ちゃんが格好良くて強くて、もう、ぎゃああああああ!と雄叫びをあげたくて仕方がないカンジです。超にまにましながら読んでました。でも目はうっとり。剣ちゃん素敵。その強さ、最高。
相手が卍解しても剣ちゃんが楽しく戦えればそれでいいなと思うわけで。来週も楽しみです。

アイシ。
やっとマルコの過去が出たと思ったら、結構あっさりめでしたね…!
氷室先輩が好きなのはよく判ったけど、思ったよりもダーク度が低かったので、これでもうこの戦いの山場も終わりかなーと思います(物語的に)(後は決着が着くだけかな、みたいな)。
西がお強いらしいですよ。クリスマスボウルどうなるの。

サイレン。
幼馴染みの仲万歳。下克上万歳。下克上は男のロマンだよね!頑張って!
Comment
≪この記事へのコメント≫
今週でフラグがたったサイレンですが(因みに雨宮は先生とマジ百合でがちです)あの幼馴染みどっちが右でどっちが左なんだと頭を抱えています。
ちょ、二人ともお花ちゃんじゃんかーーーーっと叫ぶ私です。T山テンテーのご教授を求めています。
2008/02/12(火) 22:41:48 | URL | サイレンに反応したT野です。 #-[ 編集]
やっぱりここは、
お約束に、主人公右で!
ま、両方ともお花ちゃんなんですけどね。笑。
なので、今後お花ちゃんをイラつかせてくれる新キャラが出てきたときには、あっさりと元弱虫ヤンキーも右にスイッチします。気になるっていうのはね、恋の始まりってことよ…!恋の入り口はいつどこにでも広がっているの…!(儚い攻人生)

なんにしても続いていただかないと意味がございませんが。笑。
2008/02/13(水) 12:04:19 | URL | タカヤマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.