FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
ジャンねたばれの日~
報道の…☆をめざしての限定版をネットで見つけたので、ついついついつい…ついワンクリック(またか!)。恐ろしい、定価の倍以上のお値段ですよ…。でも、もう押しちゃったんですけどね( お ま え )。
…どうしよう、ほんと、ワタシどこに行く気だろう…いやいや、☆ですよ…☆を目指してんですよ…一度死んでまた生き返るんですよ…(言ってること判りませんタカヤマさん)。☆ていうか、こやてごのデートですけどね(目的は)。むしろ、あの二人の後ろでカメラ回してたシゲの真相のが気になります。お前って子は…!

話し変わって、ジャン感想の日でーす。
次週作者取材のため休み、とかって、実はちゃんと見てないのですが、冒頭2~3本過ぎてもワンピが掲載されていないときは、「ああ今週はワンピ休載なんだ」と普通に思います。ワンピの掲載順がそれ以降に下がることはほぼない…。
ジャンの掲載はアンケート投票順ですが、マガとかだと原稿の上がり順(笑)じゃないですか。そっちのが作家さんのやる気が沸くんじゃないかなーと密かに思ってたり。巻頭はともかく、自分の原稿の挙がり次第で掲載順が決まるわけだから、「アンケートで人気を取れ」とかいうより明確な目標の気がします。
まあ、そんな話はどうでもいいのですが(笑)。

鰤。やちる出てきた!きゃっきゃ!
「あたしに攻撃すると剣ちゃんが怒るよ」「怒ってねえだろ」とか、超萌えたんですけど!剣やち!剣やち!剣やちは一つの画面に収まってくれることは多々あれど、この二人の会話のキャッチボールというのは結構少ないので、この二人の台詞が続くとそれだけで嬉しい。ああもう、好き。剣やち好き。原作が好き。
剣ちゃんが引き続き超うっきうきと戦ってらっしゃってときめきます。格好いいな!戦いの行方的には不穏当な終わり方してますが、剣ちゃんの戦いが長く見られるならそれだけで楽しみです。あっという間に終わらなくて逆に嬉しいかな!きっと勝つと信じてる…!(愛は盲目)

ナルトってついつい技の解説とか心理戦とかで台詞が続くと読まずに飛ばしてしまいます…。なんか…だって…。
まあ、イタサスなのでその分ミッコが読んでるだろうから問題ない。

ぎんたま。
これだけスタンド連呼されて違和感感じないのがおかしい。スタンド(固有名詞)だよね?ジョジョ立ちとかしてるよね?
でも思いがけず長かった幽霊温泉編もそろそろ決着みたいです。お涙はいらない。(入りようもないでしょう)

Dグレ。ラビがリナリの言葉にショックを受けてる風なのが、リナリが愛しているのがコムイだと知ってしまったからだとしたら大変嬉しいのですが、きっとそんなことじゃないんだろうな。(リナコム的思想)(リナコムですよ!)

ムヒョロジが今更ながら、ムヒョとロジの壮大な愛の叙事詩だということを見せ付けられた気分です。なんだあれなんだあれ…ロジはほんと、いい加減にしたほうがいい…(えええ)

サイレン。
なんか、この作家さんの前作読んでなかったからアレなんですが、短期間に違う漫画の影響でも受けたの?てくらい、今回いただけないコマが各所にあったような気がするのはどういうことでしょう。気のせい?これがこの人の作風?
せんせいと雨宮はもうガチですが、主人公とヤンキーも早くガチになってしまえばいいのにと思います。
Comment
≪この記事へのコメント≫
人はこうして…
蛇に嵌まっていくのか…そうか…

イタサス、幻術に次ぐ幻術で、どれがほんとの話か良く分からない(私が幻術にかかってるわ)。
でもいいの、二人が相対していれば満足です。
2008/02/20(水) 14:46:27 | URL | Mキコ #-[ 編集]
こわいよ、ママン!
どこいくんだろう、ワタシ!(笑)ナマモノ嵌ると怖いんですけど!!判ってるのに止められない!(あんまり躊躇する気もない)

そうそう、イタサス、もうどこまでが幻術だったのかよく判らないので、ちょっと注意してきてください。(笑)
最終的に二人がどうやって死に別れるかだよね、残りは…。
2008/02/20(水) 15:07:48 | URL | タカヤマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.