FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
報道DVDとどいたよ~
報道の「☆を目指して」が届いたので、連日きゃっきゃ言いながら特典DVD見ています。∞とヘビーローテーションで流しっぱなしです。あ痛たたたた。
ゆつべでみた、問題のこやてごデートもちゃんと見ましたよ~!こやてご!こやてご!と息巻きたいところですが、慶ちゃんが「こやしげ…じゃねえや」とかいい間違えてるので、「慶ちゃん、シゲがそんなに好きなの?!」と、そっちばかりが気になります。だってツアーでも同室だし。しかも、こやてごデートの後ろでなんか、ハンディカム回してるし、シゲ!なにしてるの、ユー(笑)!
シゲといえば、あの、報道に全く興味のないマイフレンズ(笑)たちのために繰り返しますが、報道って六人組なんですね。ええ。で、最年長二人、その下一人、開いて一人、最年少二人という年齢構成なのですが、ワタシ、初めて報道を見たとき、そのときは特に嵌ってるわけでもなんでもなく、報道の年齢構成も何も知らなかったにも関わらず、シゲを見て「ああ、この子が最年長くらいかな」と素で思った思い出があります。
そうそう、シゲだったよ…。一週間の歌うたってるとき、絶対にシゲは最年長クラスだと思ったの…。
実際には最年少の片割れで、ええええええぇぇぇえええ、みたいな(笑)。何の予備知識のない時点だったから、ガチの話です。

DVD、他にセニョリータに突き飛ばされて転がってる慶ちゃんがちょうおかわいらしくてときめきます。慶ちゃん最年長なのに可愛いの!
そういえば、慶ちゃんの前にてごが引き上げてるのが最年長のもう一人なのですが、この人が昔はてごのことを溺愛してくれていたらしい話を聞いて、ああもう、報道デビュー時に戻りたい…!と本気で思ってしまいました。多分、可愛いとか好きとか言ってくれても、まだデビューしたてで不慣れな年下の仲間を気遣うリップサービスっぽいカンジだったんじゃないかと理性では思うのですが、でもそういう一言に踊らされるのこそ、正しい腐女子の姿ですよね…!
今はもう、そんな面影の欠片も残ってなくて淋しいなー。そういうカプもアリなのかと、選択の幅が広がったかもしれないのにーぃ(タカヤマさん、まだカプ定まってないそうです)(だって慶ちゃんが可愛いから)(関係ない)。

慶ちゃんはいつまで可愛くいてくれるんだろう…。10代、20代の少年て貴重だな…!なんかもう、今日の日記、友達誰も内容判らないんじゃないかと思うな…(爆)!かろうじてマチコ先輩くらいですか?!え?カツンじゃないから無理?!

判らないついでに。
報道と∞に引っかかってしまったので、ついでに昨夜のレコメン聞いてみました。全国区のみですが、ラジオなんて聞くの、何十年ぶりだろう!報道の新曲が出るので、報道の子がゲストで来てました。あの子の声、寝ながら聞いてると超眠りの世界に誘われますね…寝オチしちゃいましたよ…。
関係ないですが、ワタシは報道の中ではまっすーが、∞ではブルーとオレンジが、いつも笑顔でえらいなあと尊敬してます。機嫌の悪いときがあったとしても、カメラの前では優しいこと言ってくれて笑顔でいられるそのアイドルらしい態度、実際に貫くのはえらいと思う。見ていて優しい気持ちを思い出しますよ…!(タカヤマさん、それ嵌ってるってこと)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.