FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ジャンねたばれの日~
土日に行われたドアラ先生のサイン会の様子がニュースでちょろっとやってました。ドアラ先生!ドアラ先生!本当はナマでみたかった…折角の機会だし…(ていうか、ドアラ先生は今そんなことやってていい時期なの?沖縄にいないでいいの?)(広報だから。彼、広報だから)
でも、ネット動画でばかりみてたから、純粋にニュースとかで見るドアラ先生は実は初めて!
ワタシもドアラ先生にお花とか贈ればよかったかしら…!

(タカヤマさんしっかり)

ジャンねたばれの日でーす。
剣ちゃんが、もうもうもうもう、本当に格好良くてどうしたらいいのか本気で判りません。(毎週同じこと言ってる気がする)死ぬのはやだなあって台詞にやちるが掛かってる気がしてならない。ていうか、そうであるべきだ(あるべきだって)。
この戦いが終わってボロボロになってなんだか死に掛けているらしい剣ちゃんに、やちるが一言かけてくれたらいい…!そんなやり取りがほんの一コマでもあれば、ワタシは今年も剣やちで生きてゆける…!(なくても生きてくけど)(でもでも!)お願い、ベルト…ベルト…!(ところで剣ちゃんもやっぱり総隊長に指導されてはいたんですね。そういう十三隊の情報は、是非とも出していって頂きたく…!)

ワンピ。先週休載だったのは、来年のためになにかやってるそうで。来年は何してくれるんだろう。ワンピは本当にメディアとコラボしたり、色んなことをしてくれる。去年だって十周年だからと色んなことしてくれたし。(USJのコラボイベントは最高でしたよ…!)
ほんと、ファンに対して有難い漫画です。
で、骨さんが仲間になりました。長い宴だったな…。骨さんはなにやらゾロに対して含むところがありそうな感じだったのですが、それよりなにより(笑)、今更エースがルフィに渡した紙の正体が判明て。ワンピ、ほんと伏線長いよね(笑)!でも消化してくれるから大好き!
回想が一コマ挟まれて、ワタシも思い出しました。そうそう、そんなことあったよ、あった…!前、エースはどうやら脱獄不可能な牢獄に捕らえられているらしいということで、生きててくれるならいいよ!と言った覚えがありますが、エニエスロビーよりずっと凄いところに収監されているんだろうな。気になることだし、是非ともルフィにはエースを救出に言ってほしい。(そうすると黒ひげに関われるしサ!)(魚人島からどんどん遠ざかりますね。笑)
ルフィ、お兄ちゃん助けにいってあげて!お兄ちゃん、ルフィのこと大好きだからさ!(関係ない)

ぎんたま。
ごわ。強制的に感動路線持ってった…!そらち神の方向性は一体どこへゆくんだ。三週以上続いたら、それはギャグオチじゃなくて感動モノだという伏線なの?まあいいや。
ザビエル強いなー。

サイレン。
先生の唇の厚みがまるで叶(姉)かブラピの奥さんかというほどになってきてますが…。官能的にみせたいの?ああみえて、あの先生、受けだったら超ウェルカムだな、と超個人的な嗜好を漏らしておこうと思います(ほんとにね)。
内容。ああいう設定、実は好き。ほんと、謎が判明するまで連載が続くといいなー。

来週からHXHが再開するそうで。思ったより全然早かったですね!どれほど続くかは不明ですが。楽しみです、楽しみ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。