FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
かくさしゃかいにまけないよ
日記サボってましたね…なんだか書くことがなかったんです…平凡な日常送ってました。平凡はともかく、萌えがないのは如何ともしがたい。
だってここ数日のワタシの行動といえば。
080307_2241~0001

友達との待ち合わせ前に、時間つぶしに北海道物産展立ち寄って、食べもしないロイズのアレを購入。(マルセイは食べる。貪り喰う)
080307_2240~0001

また少し引き篭もりたい…と引き篭もり熱(なにそれ)が悪化し、引き篭もっても生きてゆけるように常備食を買いだめ。(嵌るとそればっかり食べてる痛い子なので、種類はそう必要ありません)
080307_2242~0001

そして、引き篭もり生活に入る前に最後に友達にでも会っておくべきよねと呑みに行ったら、その中の一人が、
「一月に会った時になんだかこのコアラのことを連呼してたでしょ。今日本屋行ったとき、偶然こんなの見かけたから、いるかと思って買ってみた」
と、とりいだしたるこの本は…!うわー!
しんゆうはどあらのほんをとりだした!
あそびにんタカヤマのHPは215かいふくした!


いやもう、言っておくもんですね…!言っておくっていうか、その時々の萌えは常に垂れ流しですけどね…!
ありがとう、ありがとう、心の友よ。その心意気が嬉しい。
勿論ありがたく頂戴いたしましたが、
「もしこれ、もうワタシがもってたらどうするつもりだったの?」
「その時は、別に貰ってくれる友達がいるのよね…」
むしろ、そのドアラっ子をワタシに紹介しろ。

で、かくさしゃかいにまけないコアラの本を読んでいたら、段々となんだか、春の兆しを捜して旅立ちたいような前向きな気持ちになれましたので、引き篭もりはやめようと思いました。
引き篭もらなくても生きてゆける…!生きてゆけるよ、ドアラ!

かくさしゃかいにまけないよ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.