FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
ジャンねたばれの日~!
昨日の帰り、東京駅で月曜発売のジャンが置いてあったのですが、まだ紐解いてない状態だったので、流石に「それ、開封して売ってください」というのは憚りました…大人として…。

真っ当に月曜日に買ったジャンねたばれの日でーす。
ワンピ。はっちんとナミが再会するシーンをそれなりにドキドキしながら見ていたのですが、ナミが傷つかなくてよかったです。「ハチはそれほど悪いヤツじゃなかったわ」とか、ナミが超大人でときめいた。なんて偉い子なんだろう。なんて素敵な子なんだろう。憎しみは一番強い感情だと思います。愛情と悲しみはなんだかんだいいつつもいつか薄れるけど、憎しみは一番強く残りますよね。そう思うからこそ、ナミの大人さをとても尊敬します。
ルヒだけはたこ焼きに揺らめいていたけれど、仲間のうち誰一人としてはっちんを快く許さなくて、それもなんだかよかった。考えてみれば当然のことなのですが、でもなんだかその当然のことがすごく嬉しかった、麦わら海賊団の絆でした。
で、ナミのお許しが出た後に助けるのなら別にいいのです。美味しいたこ焼きが食べれるといいよ!仮面の正体が全然わかりません。

鰤。
そういえば、平子たちの存在は一体どう扱われるのだろう…と、最後の隊長格大集合のページを見て思いました。破面の軍団もいっぱいキャラが出てきてるのに、中々これという場面も背景も見えてこないので、これからなんだろうなーと期待…。
一護たちは虚界に幽閉だそうで。剣ちゃんがいるから嬉しいな!剣ちゃんとやちるが揃ってるから嬉しいな!
一角たちはどこで出てくるんだろうと本当に思います…まさか出番がないなんてありえない…。喜助がきっとまだ何か企んでいると思うし。物語の急展開は楽しいです。

ぎんたま。
素敵に笑えます。こういう流れ好きー。ていうか、局長が好きー!
局長がお姉さんお姉さん言っててとても素敵でした。散々けなされてますけど、腐っても局長ですからね。あの中で一番の高給取りですからね。その局長を迎えに来たマヨが何気にまたニコチンを摂取していて、とてもとてもあの回は何だったんだということに(笑)。いやでも現実味がある…。禁煙宣言しても、なかなか全うできないというか、一週間過ぎれば吸ってるというか…。
局長がそれに突っ込まない辺り、きっと武装警察内では副長が禁煙期間に何かしら事件があったんだと思います。
例えば、禁煙でイライラしてる副長が隊員に当り散らして負傷者多数とか、そんな皆が局長に泣きついて、流石に局長が副長をたしなめたんだけど、逆に口淋しいんだとか丸め込まれてあれよあれよとか。
…羽ばたけ、妄想の翼ぁぁぁあああ!!!
局長を迎えに来る副長にも密かに萌えたことをここに記しておきます。副長は永遠に局長の面倒を見てればいいよ…!フォローしまくっていればいいよ…!そうやってフォローしながらも、結局は副長は局長の懐の深さに自分こそが守られているのだと思い知っているんですから…!
局長久々に補充。定期的に供給して頂けると非常に嬉しいです。

サイレン。
二回目の跳躍で漸く脇キャラもポツポツ出始めたような。今のところ男の子ばっかりですが、ここでヒロイン以外にもう一人か二人か三人か四人かくらい女の子がいてもよろしげじゃないかと思うのです。
できれば男嫌いな子とか、何か企んでる子とか、一途な子とか、バラエティに富んでると嬉しいですね!目の保養で!
(でも中々に危険な世界で生き残れるかも判らないので、可愛い女の子は少ないほうがいいのかもしれない…)

HXH。久々にカイトのことを思い出しました。アウチ。あれは酷いと思ったのに、ほら悲しみは時間の流れとともに風化してゆくのですよ…(綺麗に纏めたつもりですかタカヤマさん)

そろそろ年明けからのジャンが溜まってきているので廃品回収に出さないといけないのですが、背表紙をどうするか非常に悩むところです…。
これ、後々どっかで再録されるのかな…!一年後、巨大なポスターになったりするのかな…!せめて写メくらいとっておくべきでしょうか。剥がして保管する根性はないです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.