FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
ジャンねたばれの日~
本気でDVDの調子が悪くてもやもやしてます(エラーメッセージの種類が増えてきました)。機嫌がいいときは予約録画してくれるのに、ちょっと彼の心に何か蟠っていることがあると、すぐにワタシのお願いを無視するんですよ…。なんで…なんでそんなご無体なさるの…?ワタシの何が悪いの…?気に入らないなら直すから、ねえそんな心を閉ざさないで…………。

とか言ってみたり。(一人遊び)

パンがないならお菓子をお食べ。
DVDが動かないなら漫画をお読み。

ジャンねたばれの日でーす。
新連載、予想外に可愛くてきゅんとしました!シスター可愛いな!主人公と初々しい感じに旅をなさればいいと思いますよ。トイレも風呂も手を繋いで一緒って実際問題ものすごい無理だと思いますけど。何かしら早めに救済措置があればいいのに、とお互いのために思ってしまいます…。少年誌設定で無視されそうですが。

ぬらりひょん。
早くも首なしの対抗馬が出てきました~!ひゃっほう。主人公受けの範囲が広まって嬉しい限りです。でも首なし×主人公ですからね。多分。早く10巻くらい話が進んで(何年後の話だ)首なしの過去編とかやっちゃえばいいと思うのですよ…。
でも全国制覇に向けて今から各地に行くっていうことは、各地色々なキャラが出てくるってことですよね。それも楽しみです。別に人型に拘らないので、いいキャラが出てくると嬉しいです。


    と       ら  
                 み た
                           い             な   。

(永遠の心のヒーロー)



ワンピ。
仮面はルヒの知り合いだったんですね…!次週以降正体が楽しみです。ルヒの知り合いということは連載始まってから絡んできたどれかのキャラということで、あの体格のキャラが走馬灯のように頭を駆け巡りますが、いかんせん今までの登場人物数が多すぎてなんとも絞り込めないので、原作で明かされる日を待とうと思います。

鰤。
説明だけで一週終わった…。
次週から過去編だそうで、暫く剣ちゃんたちとお別れなのが淋しい。その後、一護とウルの対決でしょうか。主戦力、空座町降りちゃいましたしね。

HXH。
この人の漫画って全然先が読めないことが楽しいので、今回「なんでもするから」っていう条件でカイトを甦らせることをお願いしてみる、とかいう予想も裏切って欲しいなとちょっと思ったりしてます。

初恋。
ほんっとーに、この二人は可愛い…!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.