FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
無限無駄話
久々に本屋行ったらトライガンの最終巻が出てました。うっわ、完結したんですね!(まずそこからですか)トライガン。大好きだったけど、一体何巻から買ってないんだろう…?途中で追うのやめて完結したら纏めて読もうとか思ってた覚えが…(大体そんなのばっかり)何巻まで読んだか確認してから手を出そう…。

春コミの収穫をようやっと半分くらい消化しました。(遅い)
無限の赤受けには絶対に嵌らないとかいいつつ、赤い人は黄色い人に気持ち悪いほど懐かれていればいいんじゃないかという妄想が止まりません。黄色い人は他の人には毒舌だったり甘えたりするのに、赤い人にだけは緊張して甘えることは勿論、乱暴な言葉遣いを投げかけることもできずにいればいいんじゃないでしょうか。黄色い人にとって赤い人はなんか特別な存在で、そんな彼を神聖視するあまり言動がおかしくなってたりね!で、赤い人はとっても冷静で、そんな黄色い人を難儀な生き物だと思いつつ、でも可哀相なので無碍にもできない、みたいなね!(でも基本的に冷静なので、流されたり同情したりしつつも、そんな自分たちの関係を客観的に冷めた目で見てればいいよ、赤い人は)
黄色い人はきっとこの世界に赤い人がいるだけで勝手に幸せなんですよ。赤い人が自分の名前を呼んでくれればその瞬間、世界は薔薇色に見えるんですよ。ピュアです。でもいい年した男の子なんで、がっちり押し倒します。赤い人は昔どおりの子犬に懐かれているような感覚でいると、うっかり狼に食われたりしちゃうんです。
駄目ですか、超ときめくんですけど、そんな関係。

それを踏まえてこの間のMステの録画を見ていたら、オープニングで二人が手を繋いで登場してるのに気付きました。
ユ ー た ち … !(驚愕)

でも赤総受けには絶対にならないんですよね…。多分黄赤限定じゃないかなあ…。紫の人とか緑の人とかは割りと普通に「あーあ、ホモになっちゃって…」と眺めていればいいと思います。仲間なので口には出さないけど。(緑の人はうっかり言ってそうだけど)
そういうのに一番引きそうなのは黒い人だと思ってます。人生観ぐるっと変わるくらい、ショック受けちゃったり。人事なのに、無駄に繊細。(怒られますよ)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.