FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
ジャンねたばれの日~
太陽の下で見ると、ちゃんとミドリなんだけどなー…(まだ言ってる)
新しい車なので、運転が楽しいです。今までも苦だと思ったことはないのですが。でも友達にそれを言ったら、「世の中、必要に駆られて免許を持っていても運転を苦に感じる人はいるのよ…私とかね…!」と切々と叱られました。
そうか、目から鱗ですよ…身分証代わりに免許を取る人はいるだろうけれど、運転嫌いなのに免許を取る人がいたとは…。苦手っていうならわかるけど、明確に「嫌い」ですからね…。
そんな彼女は教習所の車がアクセラだったらしく、「走りやすいいい車だよね」と、車だけは褒めてくれました。
でも、一緒にドライブに行っても運転は代わりたくないそうです。そんなもんなのか。ワタシ、知らない車運転するのも楽しいのですが…。

最近近所の本屋に夕方行くと、ジャンが売り切れています…。いや、週刊誌が売り切れるのは本屋としてはいいことなのでしょうが、せめてもう少し入荷してくれないかな…。ほら、ここに一冊買いたいと思ってるお客さんがまだいるんですよ…。ジャンがホモバイブルだと思ってる腐女子がね…!

仕方ないので別のコンビニで買って帰る、ジャンねたばれの日でーす。
今週はとにもかくにも、ワンピ。
鉄仮面の正体がそれだなんて思いもしなかったよ!!!!
冤罪は可哀相です。
初めフランキーがなんで何度も振り返ってるか判らなくて、読み返して納得。
そうまでヘンタイの響きに反応をする彼がお約束で素敵…!忘れててゴメン…!(麦わら一味も人数が増えて参りましたしね!)(言い訳)

アーツ。
手を繋いでると、やっぱりお風呂やトイレが問題ですが、今回なんと自らその問題を解決してくださいました。そのうちトイレ映像も描いちゃいそうだ。素敵。寝るときは一緒で、手を縛って寝るのですね。なんか可愛いなあ…!主人公のスキルがまだ不明ですが、思ったよりも普通に両親に育てられてて好印象でした。孤児とかじゃなかったのがまたポイント高いです。後々、実は孤児でしたというのは可。とにかく、可愛い二人!

アイシ。
クオーターバックが女の子!超可愛い!超可愛い!しかも先輩に言われて荷物もちしちゃうんだ!
普通にマネージャーか何かだと思ってたけど、そんな性格の女の子なんだ~。
ていうか、女の子選手初めてですね。そして本物のアイシが黒紳士でしたね。試合が楽しみー!
関係ないけど、雪光たんちのママが息子の部活動を容認する姿が出てきて、ああ、クリスマスボウル終わったら、アイシも最終回なんだ…としみじみ思いました。

HXH。
ひどい…!
ゴンは今日という日をいつか死ぬほど後悔することになるよ…!キルアとの決別は、こういった積み重ねである日突然訪れるんだからね…!でもその日、心をなくすのはキルアだけで、ゴンは図太く生きてそうで嫌だ…!
ああああもうもう、キルアが可哀相で可哀相で…。
判ってたけど、ゴン、なんて酷い子なんだろう…。
でもキルゴンなんです、ワタシ…(救いようもない)
というか、既に背後にキルアがいなくって、早くも決別の日?!とか思うけど、戦い途中なのでまだ大丈夫なはず…。けど、カイトが治療で治ったと仮定して、その時のゴンの笑顔を見るのも、きっとキルアは辛いに違いない…。うう…。

そしてそしてそして、鰤…!
過去編ひゃっほう!そして過去編入って一気に謎が紐解かれてゆく気配です。
破面の軍勢の正体も(死神だとは言われてたけど)百年前の隊長格だって判ったしね…!これが一番の収穫…!
ひよりちゃんは副隊長にまでなっていながら、なおかつ死神が嫌いって言ってたから、ここからどんな事件が起こるのか楽しみです。愛子(=藍染)はどんなふうに絡んでくるのかしら。色々妄想が羽ばたきますよ。一護も剣ちゃんもいないけど、過去編ひゃっほーう☆楽しみ楽しみ。
浦原さんだけどうでもいいのはどうしてだろう…。なんか昔からそうだった…。
あれ?そういえば、まだ夜一さんて現役?砕蜂とラブラブ時代?
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.