FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
嫌な覚書。
本当に、量はあまり関係なくて、ワインとウイスキーをちゃんぽんすると翌日に残るんです。ビールと焼酎とカクテルは全然平気。体質ですか。判ってて調子に乗って呑む自分が悪いのですが、おかげさまで重い頭を抱えて起床しましたよ。
で、迎え酒とばかりに今日も飲みに出てたわけですが、そんなことはいつものことで、問題はそれじゃなくて、帰ってきてからお腹を壊したことなんです。
おお?おおおお?今日は暴飲暴食してないよ?そんな、お腹が悲鳴上げるようなものを何も…。

…………。

あ、また鶏をナマで食べたましたが?

…………。

うわあああああああ!まさか、またですかー!またですかー?!
どうしたのでしょうか、ワタシ。ひょっとして、もうナマの鶏肉は食べられない体に?!だって、念のため警戒して、レバ刺しを一口に留めただけですよ?一緒に食べた友達はけろっとして翌日花見とかいってるのに~。
も、ももももしかしてそういう体質になっちゃったとかいわないですよね…。生涯鶏肉食べれない人とかに…。ワタシ、焼き鳥とか大好きなんで、頼むから勘弁してください…。ほんとに、ほんとに…。枝豆と鳥皮とつくねが、ワタシがお酒を呑む上で最強のタッグなんです…。(誰に頼んでるんだ)

あ、念のため、食中毒みたいな酷い痛みや熱はなくて、ほんと、ただお腹がピーなだけなので、ご心配なく。
愛と勇気と正露丸だけが友達です。

それにしても…それにしても…。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.