FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
ジャンねたばれの日~
雨でガンガン桜が散ってます。ウチの近所の桜はもう今年も終わった感じですねー。
北の方に行けばまだ、見ごろの桜もあるかもしれませんが…。

大雨の日に本屋に行くのは大変避けたいのですが、ジャンは買わねばなりません。
ジャンねたばれの日でーす。
鰤の表紙!&巻頭カラー!表紙は久々に一護&恋次で嬉しいなー(その他もいますよ!)。
過去編はさくさく進んで欲しいけれど、喜助&ひよちゃんの心の交流も気になります。ていうか、多分打ち解けずに事件とか起きて離れ離れになって、最終的には現在の捻くれた男の誕生になると思われますが。
それにしても、二番隊出身だったんだなー。
夜一さんとの繋がりがますます深まった感じにも見えますが、ワタシとしては大穴でひよりとの仲を深めて、実は実は実は喜助×ひよりだった…!みたいなオチでも大歓迎です。今更あのひとにロリ疑惑が増えたところで(黙)。
十中八九そんな展開にはならないと思いますので(二人の性格を鑑みるに)、ここでのみ妄想を吐き出しておこうと思います。次週には黙ります。笑。
それにしても、平子とか4様とかに大人気で、喜助受けが俄かに活気付きそう…。総隊長にも杖でこつかれてましたからね…。あれも愛情の一部ですからね…。

アーツ。
間にカーテン敷いて寝てた!可愛い!寝癖も可愛い!何事かと思ったけど。
新しい女の子が出てきましたが、あまり個性が強くならないといいなと思います。あの、旅についてきたりとかね…。折角だから二人旅で行こうぜ…とか思った矢先に、護衛が来ることに。ああそうですか、どっきどきの二人旅とかナシですか。いいですよ、それならそれでいいですよ。二人旅じゃなくても、二人が離れられないのは変わりませんから(強がり)。
主人公は一体何者なんだろう…。

ネウロ。
笹塚さんに正体がバレた!ついにこの日が!
即行ジャンピング土下座(懐かしいなこの言い方)した弥子ちゃんが素敵です。滑らかに土下座。滑るように土下座。土下座慣れしてきた今日この頃。
久々に吾代さんも出てきて、次週から人間サイドが頑張るお話になりそうですね。人間サイド好きなので楽しみです。ていうか、笹塚さんの出番が増えそうで楽しみです。
ところでアニメのネウロを一話以降全部見逃しているので、結局DVDで見ることになりそうです。判ってたよ、こんなオチ…。

先週書き忘れましたが、復活。
天野神はツナを総受けヒロインの位置に置くことに余念がない…。隙がないよ。そんな体格差まで引き出された日にはさ…!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.