FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
ブログさぼってるときは大抵こういうことに時間を費やしています(長)。
なんというかですね…(どうして初っ端から言い訳口調なんですか)
ほら、アレなんですよ…。一度嵌り始めるとしつこくそればっかりになっちゃう子なんですよ…。
だからね、うん、仕方ない。仕方ないんだと思うんです。




人生何度目か、PCゲームのフリーセルが止まらなくなって、48時間やり続けてしまいました。

累積1200戦を越えたよ。目が霞むよ。バカだよ。
もう、目を閉じてもフリーセル。トランプの黒と赤が瞼に焼き付いて離れません。思い返せばテトリスのときもそうでした。ブームが去ってもたまにやりたくなってゲームの電源入れると止まらなかった。まるで猿です。
どうして単純なゲームほど止まらなくなるのでしょう…。疲れ目が限界にきたら仮眠を取って、またおもむろにPC立ち上げて…ってありえない。ほんと、ありえない。こんなことで二日も家に引き篭もってたんですよ、この人。(正確には先週一週間ずっとやってたわけですが)このゲームをやり続けて何か得することがあるんですかタカヤマさん。
先週ワタシがやる予定だったのは洗車…。少なくとも洗車だけはしようと思ったのに、それもできじまい…。

でも、今日雨が降ったので結果オーライだと思うことにします。(えええええ)(むしろ雨が降った次の日こそ磨き上げないと、雨だれの跡が…)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.