FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
ジャンねたばれの日~!
珍しく今期のドラマは色々みてます。
色々といっても、ラスフレとごくせんとルキですが。
今日からおせんちゃんが始まって、全然チェックしていなかったのですが予想外に和雑貨が可愛かったので、また来週から忘れなければみていると思います。着物もね!可愛いんですよー!
(ラスフレもごくせんもおせんちゃんも、図らずもJが関わっている辺りが今のタカヤマさん的に笑えない…)
ルキはなんだかすごく懐かしい感じがします。リアルタイムにジャンで読んでいましたが、纏めて読み返したくなるような。新庄は頼れるヤツなのですよ…!その辺りをね…!もう一度みたいかと。伝説の名シーン、「先生、野球がしたいです」と言って泣き崩れる辺りをね…!

タカヤマさん、それはスラダン。(お約束)

スラダンも思い出すと読みたくなります…。スポーツマンがって一気読みがいいですよね。

ジャンねたばれの日でーす!
Dグレ。
カラーでリナリが神田にタッチしてるのに、後ろでコムイがニコニコしてることに違和感。
いえ、ワタシ的にですが。
お兄ちゃんはそこでハンカチ噛み締めながら班長辺りに止められててもいいと思いますよ。それでこそお兄ちゃん!みたいな。
でも今回の事件でリナリとお兄ちゃんの間に明確な楔が打たれてしまったようで少し今後の展開にドキドキしてます。

ワンピ。
サンジがゾロの迷子の心配してるのがなんだかむず痒いです。
昔は絶対に集合にこないなら置いていきましょうナミさんとか言ってそうな人だったのに…。仲間ですか、元祖ツンデレですか。デレって言ってもけなすのが彼のデレですが。
ロビンがケイミー「ちゃん」と呼んでいて一瞬誰の台詞か判らなかった。そうか、人魚さんじゃなくてケイミーちゃんて呼んでるんだ。なんとなくそれもまたむず痒い。町では魚人であることを隠してるからだろうけれど。

アイシ。
やっぱりモン太は好きじゃないのですが、それより何よりおにいがマンツーマンに入っていないのはヒル魔があんな状態だからと判っていても淋しいものを感じます…。
勿論マンツーマン以外にもやることありますけれど…。台詞もちゃんとありましたけれど…。
いや、出てきてくれるだけいいんだ…。

鰤。
マユリ様がいかに技術開発局の局長になったかの流れ。
そして今週はミッコが喜び踊り狂っていると思われ。
だって!若き日の兄様が!さらには海燕までが!!
え、フェスティバル?ミッコフェスティバル?ナルト休載の充分すぎるほどの穴埋めだよね?
兄様の幼い頃が予想外に可愛くてときめきました。夜一さんに遊ばれて感情豊かな子だったけど、多分当主を継いだ辺りから感情を押し殺して一族のために完璧であるように鉄面皮になったんだろうなーとか妄想します。もしくは、どんな人間でも子供の頃は可愛いよ、とか…(笑)。
海燕はとっくに死神なんですね。兄様が子供だった頃から。副隊長嫌がってましたけど、十三番隊の別の副隊長とか出てくるのかな。ヴァイザードの中から。(で、離反後、海燕が副隊長にとか)
今後の広がりを想像するだけでワクワクします。死神サイド大好きです。
愛子と市丸はスルーします。
市丸まだ小さかったから、乱菊も小さいのかな。小さい頃の二人が出てきたらそれだけで萌え。
ていうか、兄様はこの面子を全て差し置いて破竹の勢いでこの後死神になって隊長に上り詰めるんですか…。

初恋の掲載位置が後ろの方なんですが、あれ面白いのでできれば打ち切らないで欲しいです。

アーツ。
ほんと毎回続きが楽しみで!コミックス一冊分まるっと纏めて読みたいような感じです。スクエニ系ですよね。
シスターの寝相が悪くて可愛かったです。寝顔も可愛かった。もうあの二人はすべてがなんだか無性に可愛い。
主人公の能力も明かされたし、さ、もう旅立ってもいいですよー(いえ護衛団の到着を待ってるんですよタカヤマさん)。

はっと我に返ったら、今のジャン、スポーツ漫画がない…?
一時期あれほどスポーツ漫画ばっかり溢れてコマがなかったくらいなのに。
スポーツ漫画は長く続けられなかったら面白味がない結果にしか終わらないと気付いたのか…。
とかいって、思い出せないだけで何かあったらスミマセン。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.