FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
ジャンねたばれの日~
みどりのこがハーブスのミルクレープをお誕生日ケーキとして頂いてきゃっきゃと喜んでいたラジオを聞いて、久々にハーブスが食べたくなったタカヤマです。みどりのこは本当に可愛い。
ハーブス、若い頃大好きでした。今でも一個まるっと食べられるのかなぁ…ミルクレープなら平気かなぁ…。ハーブスの大きさは半端なく、甘いもの好きなひとなら大満足のカットです。味もちゃんと美味しいので、お勧めお勧め。

ジャンねたばれの日でーす。
ワンピ久々!の気分!
トビウオライダーズすぐさま再登場ですね。でもこれくらいの方が忘れなくていいのかな。
それより何よりゾロとお姉さまが邂逅。お姉さまは体を変化させられるのですか。素敵な能力ですね。そして結構いいひとみたいな感じ。(穏便に助けてくれたし)気風のよい女性は大好きです。

イタサス。
ああもう、思ったままのイタサス展開…。全国のイタサス乙女たちがのた打ち回っているのが目に浮かぶようです。目に浮かぶのはミッコの悶える姿ですが。
でもワタシもそういう真実は大好物です。

鰤。
ああああ楽しいな、鰤!鰤!キャラもいっぱい出てきて(でも出てくる端から結構消えてってて)ドキドキです。喜助はひよりちゃんのことを心配しててとてもよい上司のように見えます。まさかあのひと昔は真っ当だったんだろうか(何を今更)。
破面組が見事に虚になってく過程が見えますね。全員死神エリートじゃないですか。はっちん除いて。で、ずっと百年間人間として生きてきたんだろうか…あのメンバー…。次週も楽しみです。

アイシ。
終わりに向けて着々と…と思っていたら、ヒル魔の家族が出てきましたね。そういえばそんな伏線もあったな…!クリスマスボウル終結と同時に最終回かと思ってるのですが、ヒル魔のバックグラウンドはどう出てくるんだろう。見に来たからにはこのまま帰ることはないでしょうし。忘れた頃に出てきそう。ていうか長い試合になりそう。神龍寺の病んでる兄弟はもう一度くらい会話をしてくれるのでしょうか。

復活。
スパコミでよくスパツナを見かけたおかげで、あの二人に間にはもうひとならぬ関係が出来上がっているとしか見えません。(タカヤマさん目がおかしいです)
何気にスパナはツナのことが気になるみたいだし、このままツナへの興味が尽きずにボンゴレ側についちゃえばいいのにな。だからリボも呑気にしてるんだと思えばとても理解しやすい。

アーツ。
荒い部分が目白押しな感じですが、頑張って…頑張ってここを乗り越えて…!初期に戦闘が入ると、このまま打ち切りになってもいいように展開だろうかと思わずにはいられません。穿ってるから。

トラブル。
そうね、乳の形や質量はそれぞれ拘りがありますよね。
リトが女の子になったので、ララとレズっこシーンが見られそうで楽しみです。ていうか初めからそういう漫画だったらどれほど萌えたことだろう…(そしてどれほどジャン向けじゃなかったことだろう)

Dグレ。
用意したような萌え要素満載でしたね。でも好きなひとは嬉しかったのかな。コミカルな回はワタシも好きですが、ネコ語を喋るようになったリナリーにお兄ちゃんがどんな反応をするのかは非常に気になるところです。いつもみたいに萌え死んでくれたらいいけれど、彼の精神状態はそんな感じではなさそうで、ああもう、あの兄妹の今後が一番気になりますよ…!リナコム的に…!
アレンがたまにエドに見えました。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.