FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
5TH DVD感想~
080531_1825~0001

また…このようなものを買ってしまいました…。
留まることを知らないカンジです…。や、でもさすがにもう終わりです。報道と無限とこの人たちで手一杯。うん。(まるで自分に言い聞かせるように言ってみた

この5thDVDは三パターンあって、限定版A、限定版B、通常版です。限定版と通常版のダブル攻撃には慣れてきましたが、限定版がA,Bで分かれてるのはフェイントですね…!
ジャケットが違うくらいの差でしたら対応しますけど(対応?)、中身が違うってそれはちょっと買い手には大変なんじゃないかな!
まあ、特典映像が盛りだくさんだったら嬉しくて買っちゃいますけどね、ファンて。
因みにワタシは初心者でまだ入り口なので、中身を確認して今回は限定版Bを買いました。AとBの違いは三枚目の特典映像なのですが、ワタシが見たかったMC集が入ってるのがBだったので、そちらを。
そうそう、ワタシ、オフショットよりもMC集が見たかったんです。この人たちがどんな会話するのかが気になって。だって、もうプライベートでは達観した夫婦の域に入ってるから全然別行動みたいですし。(というか仕事自体別行動だし)
一目惚れ→倦怠期→氷河期→愛、覚えてますか→熟年夫婦との変遷を重ねてきたらしい彼ら。現在熟年夫婦期。
さて、熟年夫婦はどんな会話をするのかと思いきや、スイート10を越えてどうやらまるっと一周してしまったらしく、「目を合わせるのも恥ずかしい」という両想いなりたてのカプルのような感じになってました。ワオ。ワオワオワオ。
みてるこっちが恥ずかしいっていうか、コンサでも二人の微妙な距離感に入る余地もなく、地元のお客さんがアウェイってどういうことだろう。
基本的に奥さんがボケるんですけど、旦那さんが奥さんのボケの可愛さに振り回されて突っ込みきれず、素で照れ隠しをするというのが基本姿勢みたいです。旦那さんの方が突っ込み兼弄られ役みたいな?でも超幸せそうにデレデレしてます。どういうこと。
奥さんの方はたまに冗談で「秀ちゃんたらー」とか呼ぶのに、旦那さんは戦前の日本男児の如く婚前にそんな馴れ馴れしい呼び方はできないのか、「今井さんは…」と相方にさん付けです。どの時代の男子ですか。萌えますけど。

それにしても、T&Tの二人、DVDみる以前と今とでは大分印象が変わりました…。以前は歌番組で見かけるくらいで、パーソナリティとか全く存じませんでしたけど。
なんだろう、格好や声や仕草やら雰囲気で判断してたのかな。奥さんのほうがこんなにも…なんていうんだ(笑)、こんなにも、そう、はっちゃけてるとは思いませんでした。なんとなく旦那さんの方がメディア露出が多いせいか、そんなイメージ持ってたみたいです。奥さんはこれからもどんどん旦那さんを弄っていただきたく。
私生活も、またラブラブ期に入らないかなー。
ツアーで全国廻ってても、ホテルで隣同士の部屋でも、お互いに違うメンバーと違う行動してるって淋しいじゃないですか…。
誰がって、ファンが。(真顔)

そうそう、美女神の頃に短髪になった奥さんをワタシ絶賛した覚えがあるのですが(あの頃特にT&Tに興味もなかった頃ですが)、今回のDVDには07と08のコンサが二枚組みで収録されてまして、その07の方はまた伸びて長髪になった奥さんでした。
でも最近短髪ばっかりみてたから、長髪の奥さんも新鮮でいいな!
というか、短くし始めた頃の短髪くらいが好きで、今年入ってからよく見かけた坊主頭はちょっと好きゾーンから外れていたので、余計に可愛く見えます。
明日歌番組に出るけれど、今の奥さんはどんな髪型なさってるのでしょう…。旦那さんはなんだかいつも変わらないイメージです。

そういえば、奥さんの歌声を初めてちゃんと聞いた気がします。深めで好き!
あ、あと、二人がワンピのOPを歌ってたことを初めて知りました(笑)。あれ、聞き覚えのある曲が…みたいな。耳覚えのある曲はきっと何かしらドラマのタイアップとかで耳にしてるのでしょうね。気にしたことなかったなぁ。いかに普段物事に無関心に生きているかです…。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.