FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
今日も朝早くから…
可愛いあの子が今日も朝から日テレジャックです。
本日の早朝メンバーはオレンジの人とナスの人がチェンジして、黒・ナス・みどりの子の三人でした。
なんだろう、事務所側も朝から爽やかにいつもと変わらぬテンションで喋れる子を選んでるのかなと余計なことを勘繰ってしまいますが(笑)。みどりの子が外されなかったので、もうなんでもいいんですけど。
けれど、ナスの人がいるものだから、みどりの子はもう完全に気を抜いたモードで、七時台のズームでは振られた以外にひとっことも喋らないという、素敵にいつもどおりの姿勢でした。
でもいるだけで可愛いからいいんですけど。
黒の人が、みどりの子の乱れた髪の毛を手櫛で直してあげてたのにはきゅんとしましたよ…!
ナスの人がいると黒の人にも余裕が出ますよね。
なんとなく、ナスの人よりも黒の人のほうが喋らないほかのメンバーに話を振ったり、会話の端々にそこにいないメンバーの話を盛り込んだりしてくれているような気がします。なので、ナスの人と黒の人が揃ってる状態が、そつない返答もできてなおかつ嬉しいこぼれ話も聞けるようなお得感が(笑)。
ていうか、本人が喋ればそれが一番なのではと思われるかもしれませんが、みどりの子は今のままで充分なのです…。
自番組で緊張せずに普通に喋っててくれるのが一番可愛い。

T&T、今日のMステで今回は見納めかな?
昨日のうたばんではメインゲストの座をルキズに奪われてしまったため15分少々でしたが、それでも充分面白かったです。(ていうかちょこまか逃げる奥さんが超可愛くていらっしゃいました
ほんと、あの人たち脱ぐ率がJの中ではダントツに多い気がしますけど!なんかコンサでも脱いでますよね。奥さん外国にお出掛けしてたからか、ちょっと日焼けしてる気がします。しかもまあ、きれいに…。
二人して一緒のバスタブインて、そんなのリアルでもなさそうです。あの二人が付き合ってても絶対に旦那さんはそんな照れくさいことしてくれなさそうです。
今回も超触れるの躊躇ってた。なんですかその現実と曖昧の狭間のシンクロ率は。
逆の姿勢になったとき、奥さんはフツーに旦那さんの肩から両手を回してましたけど。あの人の方がそういう意味では普通です。ていうか、旦那の方が奥さん意識しすぎてダメダメです。恥ずかしがられると見てるこっちまで照れくさくなって、初々しいんだかなんだか判らなくなります。出会ってから今年で13年だか14年目なんですよ。もう人生の半分一緒にいるんですよ。DOなの。DOなの、その距離感。旦那の照れ性は本気で凄いな…。
そして、あの電話のやりとりには非常に突っ込みたいところが満載ですよ…。
酔っ払いの奥さんはどんどんハメを外して旦那を心配させたらいいと思います。
旦那だって、そんな忙しい仕事中にそもそもなんで奥さんからの電話に出るの(笑)。電話していられないくらい忙しかったら、気がついても出ないでしょう。
その選択肢がそもそも旦那の中になかったことを、ここに声を大にして主張しておこうと思います。
あのひとは永遠に奥さんに片思い的なことしてればいいよ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.