FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
食わず嫌いT&T
T&Tが食わず嫌いに出てたのでみてましたー。
きっと当たりは旦那さんのほうだろうなと思ったけれど、その通り。旦那さんはかに味噌がお好きではない模様です。
食べ物のコーナーだからか、「一緒に飲みに行くの?」とか「(奥さんの)手作り料理食べたことある?」とか振られるのですが、そのたびに「最近はあんまり…」とか「テレビの企画以外ではないです…」とか尻莟みに答える旦那さんの回答に何故か涙を誘われる。
うん、奥さんは色んな人と飲みに飛び回っていくけれど、旦那さんは滅多に誘ってもらえないんだよね。
奥さん、自炊してて料理も中々凝る人だけど、旦那さんはご相伴に預かったことがないというか、自宅に遊びに行ったこともないんだよね。
幸薄い…旦那さん…それでも奥さんのことが大好きな旦那さん…。
いいんだ、それがT&T。
でもこんな仲良しユニットは見たことないって言ってもらえました。やたー!ときっと全国のT&Tファンの方々が思っていたことでしょう。やたー!(笑)

で、その後はラスフレでした。
来週で最終回、そして後日談的特別編が一話の全12回も佳境に。
なんか途中経過で感想の難しいドラマなのですが、ともかくタケルはとてもとてもいい子ですね…。彼にはルカの傍にいて欲しい反面、新しい恋を見つけて幸せになってほしいとも思う。恋人ができてもルカとの友情を生涯持ち続けてくれたらそれが一番の理想論だけれど、変わらないことだけが幸せとも限らない。
どのみち、この後誰かは死んでしまうのだから(一人とは限らないし)シェアハウスは誰にとっても一時避難所でしかなかったのだと思います。それぞれが一人で歩き出すときだー。どうなるのかなー。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.