FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
豊葦原からの贈り物!
朝起きたら髪の毛が(湿気で)爆発していたので、なんだか我慢が出来なくなって美容院へ行ってました。今日はアレが届くから、一日家にいようと思ったのに。
で、帰ったら届いてましたよコレコレコレ。

080620_1444~0001

プレミアムBOXにしてみました。本当は通常版でも十分なのですが、なんとなく…(笑)。
公式サイトをこまめにチェックする性質じゃないので、知らなかったのですが、今回、今回…!

以下、超基本的なところで躓いたタカヤマさんの叫び。
未開封の方は回避ください。
知らなかったんです。いえ、最後まで希望を持ってたんです。

今回、攻略対象に女の子がいなさそうなんですけど、マジで?
黒龍の神子的な方、なんか享年16歳とか書かれてしまってるんですけど、MAJIで?

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええっ?!
いらっしゃらないんですか、ワタシの心のオアシスうううううう?!

マジですか、マジですか?!今回八葉しかいないの?(ていうか八葉とは呼ばないのか)いえ、異性キャラは八葉(仮)だけでも構わないのですが、女の子はいないのおおおお?!
黒龍の神子的な方が声をあててらっしゃるのが、主人公のお姉さんとか、そんなのは別に構わないんです。愛があれば血縁なんて。遙か史上初の妹攻めも萌えるじゃないですか。(遙か史上どころか)
ただ、ただ、その方、もう亡くなって…うっぅうう、ううう…。

なんでしょう。これは試練?いえ、ただの牽制?
本当は生きてて、そんな彼女を救い出すとか甦らせるとか、そんな展開大歓迎なんですけど。(だって、主人公が恋愛エンドになるのなら、主人公の代わりに女王様になるキャラも必要なわけですし)(タカヤマさん、これ女王候補が宇宙の支配者目指すゲームじゃないから)(落ち着いて)
あっ、それいいな!
一の姫、甦り大作戦☆妹の愛が伝説になる、みたいな☆

………。
…………。

はあ…。

いえ、いいんです…。ゲームはゲーム…始まりの物語はそれで楽しみだったので、シナリオに期待してる気持ちはなくなりません…。
でも、そうか…女の子いないのか…。

いやでも、最後まで諦めません…。ゲームは九回の裏までわからないんだぜ…。ひょっとしたら、何かしら報われるものがあるかもしれないんだぜ…。
サブキャラも専用ルートはないけれど天秤が動かせれるようなことが取説に書いてあったので、もしかしたらということもありますしね!

とりあえず、いつもみたく買うだけ買って放置なんてことのないように、少しずつでも進めたいと思います…。でも今回、画面移動がRPG風で、正直ちょっと面倒くさい…。クリアまでに時間が掛かりそうです。のんびり楽しみます。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.