FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
遙か4プレイ感想
LWのシェーンが来日しましたね!3の告知かな。中の人が30歳て初めて知りました。そうか、シェーンももう30か…でも、作中でも多分あの人たちはそれ前後ですよね。
ワタシ、LWは吹き替えで観ているのですが、本人の声もちょっとハスキーな感じで、吹き替えの声の人と全然違和感なかったです。素敵!
LWはシーズン2まで全部観終わりましたが、シェーンが一番好きです。彼女の臆病な恋がかなえばいい。シェーンは友達思いのとてもよい子なので、世の中には、満たされることもあると知り、幸せになれればいいと思います。(そしてジェニーがまた病んだ感じになってるんですよこれが)
3もまた、レンタル出揃ったところで一気に観たいと思ってます。今のところメインキャラの入れ替えがなくて一安心…。

豊葦原は節度もって一日三時間の時空旅行で済ませてます。
因みにアシュヴィンと忍人とふっつんクリアーしました。残りは柊…!
でも…!

以下、簡単に一言感想。
アシュヴィン超楽しかったのですが!
ああいう展開が好きというとハーレクイン好きなんですかと思われてしまいそうですが、それはともかくお約束なすれ違いは大好きです。もっとすれ違ってくれてもよかったくらい。
忍人は「ん?んんん?」とか言いながらプレイしてたら、あっという間にアレなエンドに行ってしまいました。そういう罠!?
一応エンディングには数えられているようですが、自分が嫌なので、風早のオールエンティングを見る前にもう一度やり直そうと思います。
でも、その前に、もう我慢ができなくなっていたので、ふっつんを(笑)。
ふっつんは忠義者で可愛いな!
あの裏表のない性格が見ていて好感度高いです。
でも思ったよりも兄上と一ノ姫が消化されなかったので、上記三人ルートの不消化点も含めて、大団円、もしくは他ルートに期待したいと思います。
ま、まさかこのまま放置とかないですよね…!とちょっと怯えつつ。
何はさておき、すべてクリアーして情報を得ないことには首の傾げようもないので、続き頑張ります…。
ていうか、もう、三時間じゃ我慢できない感じ…!確かに腰が限界で、終わりの方立ったまま(笑)コントローラー握ったりしているのですが、もう、もやもやするのでとにかく早くメインだけでもクリアーしたいです…!(じゃないとネタバレが怖くてうっかり電脳に潜ることもできません)(ネタバレが怖いのもありますが、ほかの人がもうとっくにコンプリなさってたりするのを見ちゃうと、気が急いて落ち着いていられないからです)

次は柊やって、忍人リターンズで、風早です。がんばるぞー!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.