FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
ジャンねたばれの日~
なんだかお疲れ気味だったので(ていうか腰が超痛い。痛い痛い)、甘味で自分を甘やかそうと思い(どうしてすぐそういう考えに行くのか…)こういうときは堂島ロール!堂島ロール!と嬉々として堂島ロールをお買い求めに行ったらば、限定の七夕ロールのために超混雑。店の外の道路にまで行列が続いていたので、すごすごと撤退したのでございますよ。疲れを癒しに行ったのに、並ばされるってどんな苦行。
可能な限り自分を甘やかして、人生のんべんだらりと生きていきたい所存。(いらん決意表明)
でもK狩さんが日記で書かれていたフロマージュが超気になるお年頃なので、近々リベンジしたいと思います。限定さえなければ…あんなに並んでない…はず…(そう信じたい)(もうお取り寄せでいいんじゃ)。

すごすご帰る帰り道、でもジャンだけは買って帰るのです。
因みに、七夕ロール以外に七夕を感じる行事は何一つ触れ合いませんでした。
ワンピ!
クマ、可愛いな、クマ!
あ、七武海のクマじゃなくて(笑)。
打たれ弱いクマ素敵。でもユースタス屋と一緒にここで消える可能性も出てきました。ぎゃふん。どうかな…。
物語の根本となる海賊王のお話が出てきてとってもどきどきしました。こういう流れだったのかと。そしてシャンバギはやっぱり海賊王の船の見習いだったのね、と。
シャンクスがルヒのことを語ると、とてもとても嬉しいです。でも再会はもっと焦らしてくれていいです(笑)。

鰤休載悲しい。いいところなのに…。

Dグレ、イキナリ時間がわからなくなってきました。だってリナリの髪が伸びてるから。
あれ?前回辺りから伸びてきてたっけ?ベリーショートが可愛かったのでもう少し続いてもよかったんだけど、あの伸びかけの長さも可愛いので、総合としてリナリはどんな髪の毛の長さでも可愛いというすさまじい真実が発覚しました。
お兄ちゃんとリナリもなんだか仲睦まじくて、いい感じで和解できた雰囲気。波乱もアリでいいけれど、基本的にあの二人はお互いに固執してるのがいいよ!

アイシ。
おにいが一コマでも出てるとそれできゅんとなるひと…。(そして弟を探す人…)

妖怪。
牛鬼がぬらりひょんのことをとてもとても好いてらっしゃったのでときめきました。こういう絆、好き…!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.