FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
ジャンねたばれの日~!
帰ってきてからまずしたことは、コンビニでジャンを買うことです。
そして、録画しておいたルキズを見る。
録画しておきながら、我慢できずに現地で見てた台無し人間。
いや…いやいやいや…ねえ…?(同情を求めるように)
ヤスコとケンジの二話目もみました。
予定調和というか、お約束どおりみどりの子の出番が減っててがくしー。そんなものよね、王子様って…。でもいいんだ、とりあえずどんな長さでも毎週出てきてくれるんだから…。
因みに今週も楽しかったです。エリカさん可愛いー。

そういえば、岐阜土産でインターに寄ったときに自分土産でこんなものを買いました。
080721_2230~0001
8袋入り。えへ。
今とってもとっても大好きなんです、じゃが○こ。もうカルBには生涯を捧げてもいいんじゃないかなタカヤマさん!またそんなジャンクに…。(心の声)
手羽先って名古屋じゃないかな…と思いつつ、岐阜も東海地区だからいいのかしらんということで。いや、もう美味しければなんでもいいんだー。
春くらいの限定だったチーズの濃いのがお酒のつまみとしてとてもとても好きでした。今の限定はバジルかな?
因みに平湯温泉でも信州限定野沢菜味を見つけたのですが、土産物用でたくさん入ってて食べきる自信がなかったので控えました。手羽先は想像がつくけど、野沢菜味って想像がつかない…YO…!

以下、ジャンねたばれ感想~。(今週は一言だけ)(いやもう眠くて)
師匠がアレンを愛していたことを、今始めて知りました。
そうか、そうだったのか…!マナ派だったんだけどな…!(まあいいか!)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.