FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
子供には泣かれる性質です。
あっつい午後に高いびきで昼寝してたら、首に汗疹ができました…。夏 休 み の 子 供 か 。
土用の丑の日の鰻が残っていたのでひつまぶし風に食べようと試みて、けれどまた納豆パックが余っていたので、再び納豆ご飯INひつまぶしが誕生したことも、やはり必然的な流れだったと思われます。
どんどん生まれゆく納豆創作(創作はしてない)料理。ただ合わせて乗っけてるだけー。

気象組のバラエティを見てて、幼児の面倒を見るベビーシッターみたいなことをするコーナーがあるのですが、その中で泣いてる子供は抱き上げて揺らしながら歩き回るしかないと言っていて、友達のところの赤ちゃんに泣かれてばかりのワタシは早速実行してみたわけですが、抱き上げるというか身体に触った瞬間、嵐の如く泣かれたので、今日もすごすご撤退した次第です。
六甲おろしか…!六甲おろししかないのか…!
友達や親戚あわせ、赤ちゃんは一人ならず見てきましたが、やっぱり十人十色というか、それぞれあやし方も抱き上げ方も好きな子守唄も全部違うのですね。定石がない。誰に抱っこされてもにこにこ人懐こい子もいれば、ママ以外はパパでも泣いちゃう赤ちゃんもいるわけです。
でも今のところ、どの子もご飯を食べさせるときだけは泣き止んでくれるんだ…ご飯食べさせるときだけは、お世話させてもらえるんだ…。餌付けって素敵
この日、子供連れの友達と行った自然食のお店は人気らしく二時間ならんだのですが、待ち時間の間、一人歩きできるようになってヨチヨチ歩く子供のストーキングに勤しんで過ごしたら(また予想外に歩くのが早いんです幼児って)、あっという間に時間が過ぎました。二時間なんて絶対に待てないと思ったのに不思議不思議。
でも二時間待って店に入った途端ベビーカーで寝てしまったので、ご飯は食べてもらえませんでした。餌付け失敗。

恋姫の張飛×関羽が止まらなくてDOしよう。
なんかあの二人が本家三国志のようにバラバラに死んでゆくのかと思うと、それだけでメラ泣ける…!生まれたときは違えども、死す時は同じって誓ったじゃない…!(八つ当たり)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.