FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
ジャンねたばれの日~
某缶コーヒーのCMで、「運命の相手が男と女とは限らない」っていうのが放映中ですが、このCMは物凄く素敵だと思います。
そう、運命の相手は同性だっていいじゃない。だって朔の運命の相手は望美だったし、シカマルの運命の相手だってチョウジだったんです。
人生はそんなものです。愛を掴んだものが勝者なのよ。

実に三日遅れでジャン入手。今日はアイスの誘惑に負けませんでした。(箱買いしたばかりだから)(冷凍庫一杯だから)
以下、もうネタバレとも言わないようなネタバレ感想でーす。
トリコが面白いー。
ジャンの主人公は初めから強い(もしくは特殊な潜在能力がある)タイプと最弱なタイプがいるけれど、前者の戦いの方があれこれ技が出てきて楽しいです。安心してみていられるのもありますが。

ワンピ。
世界政府いろいろありそう!わくわくわく。
相変わらず黄猿は受け付けない感じです。毛深い。(そんなことで)

ブリ。
チョ~~~た~~の~~し~~い~~~!
弓親の毒舌合戦が超楽しいです。十一番隊のガラの悪さばんざーい☆弓親のわがままさばんざーい☆
弓親は戦いになっても黙らないから好きだなー。
ギンイヅでもないのに、冒頭ギンがなんて答えるか気になって仕方ありませんでした。(ページを捲るまでの間)ギンが乱菊を大切にしてくれているのは知っているから、後はイヅルも少しくらい特別枠に入れてくれていたら嬉しい。なんとなく。
一角の戦いがどうなってるか気になるところー。
修兵はなんだか黙々と戦ってそうです。ていうか、やられてそうです。笑。

ナルチョ。
シカチョの出番はないと判っていても、やっぱり心がシカチョ一色な今は淋しい。
うっかりコミックスを買い揃えてシカチョヒストリーを追ってしまいそうです。危険にもほどがある。(何巻出てると)

Dグレ。
アレンがマナ愛を叫ぶので(こういうところ超攻めなんですよねアレン)、これまたうっかりコミックス全巻揃えて振り返りたい気分に襲われました。なにこれ現実逃避?
秘密を隠し持ってるキャラがそれを暴露するとそれは即ち死にフラグというのがお約束ですが、クロス元帥はなんだかとても強くてまだまだ現役で頑張ってくれる気がしてたのでびっくりです。

ジャガーさん。
ほんとに浴衣姿が可愛くてちょっとびっくりした。

そして、読み切りC翼…!
もんのすっごい久々で懐かしくて仕方ないですC翼。
大人のお姉さん方で懐かしいと仰る方は少なくないはず。ワタシも旧作はコミックス全巻揃えてましたよ~。
ストーリーを全部覚えてらっしゃる方も少ないかもしれませんが、でも多分、自分のカプを忘れたのはワタシだけに違いないと思います。(つうこんのいちげき)
いえいえ、メインじゃなくてね…!来生と井沢、どっちがどっちだったかなぁってね…!(それまた大事なところを)多分井沢×来生!うん、そういうことで!(目を逸らしつつ)
小学生編だからか、皆まだ真っ直ぐ素直で可愛い感じです。くすぐったい。捻くれるのはこれからか…(問題発言)。
前の肉も嬉しかったし、こういう往年の名作特別編みたいなのは楽しいです。(別雑誌で今も続いてますけど、ジャンで当時の話が読めるのがまた格別な感じということで)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.