FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
夏コミ終わって…
翌朝起きたのが12時過ぎだったのは当然の流れだと思います…。
地元帰ってきたらやっぱり蒸し暑い。とはいえ、三日目が涼しかったのは雨が降ったためなので仕方ないのですが。
起きたら家に誰もいなくて、一人でご飯を食べに出るのも面倒で、昨日お台場で自分土産に買ってきたじゃが○こを思い出して開封してました。
080818_1909~0001

何故かカレー。
何故東京がカレー。
大変不思議なチョイスです。
何故か他のご当地じゃが○こよりも若干お値段がお高めだった東京限定…。キリンのオマケがついてたから?でも多分それいらない…。(黙っておきなさい)
東京カレー味は予想通りの味でした。横浜行ったときに神奈川限定とかもあるのかな♪と中華街を捜し歩きましたが、残念ながら発見できず。ないのかな…中華街肉まん味…(仮定)。
素直にカルBのHPへ行ってご当地じゃが○この種類を確認してきなよとミッコに言われました。実にその通りです。その内思い出したらしようと思います。(そういってると絶対に思い出さない)
因みに、夕ご飯は中華でした。娘、昨日、プリン体、いっぱい食べたばかり…(黙)。
エビチリちょっと辛かった…。

夏コミ中に「何かイベントの待ち時間、時間の潰せるものを…」と思って向こうで本を買いました。身代わり伯爵シリーズです。五巻まで買いましたが、結局読まなかったなぁ…(笑)。
絵が可愛かったのでついつい一気に買ってしまったのですが、のんびり読んでいこうと思います。中身も面白いといいな!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.