FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
ジャンねたばれの日~
080927_2057~0001

岩手の自分土産は毎度お馴染み、じゃがりこ東北限定品でした。
ずんだなんですって。そういえば以前お土産で貰った覚えがあります。山形もずんだ売ってた気がする…。

すっかり寒くなって、お布団を一枚増やしました。ていうか、ワタシ夏のパジャマで寝てましたからね。凍死する気満々ですよね。
この台風が通り過ぎたらまた少し暑さが蒸し返すという予報ですが、どうかなー?

一日遅れでジャンねたばれの日でーす!
ワンピ。
楽しい。というか、ボア・ハンコック様が、どうみても好きになるキャラじゃないのに美しすぎて虜になりそうです。やばい。石になる。
ワンピで髪が艶ベタのキャラって珍しいな、と思いましたが、最近はロビンを見ていたのでそうでもないことを思い出しました。
なにはともあれ、九蛇と関わることになるのがサンジじゃなくて、心からよかったと思います。瞬殺ですよね、サンジだと。

鰤。
一角が思ったより元気そうで何よりです。
そして、一角が出ているにも関わらず、マイハートは怒涛の狛村隊長コール。左陣!左陣!と動悸が止まりません。
もう、もうもうもう、ほんと、死神たちは格好良すぎる…!
つるっと眠らされてきっとこのまま戦いが終わるまで放置されるであろう弓親ちゃんが可哀相ではある。一角を愛してるだけなんですよ、あの子…。

復活。
お守りに何か意味があるのかな?
副委員長が思った以上に雲雀様に愛されているようで、ちょっと心がうずうずします。

アイシ。
だからもう、弟は意地を張らずに雲子ちゃんの隣で解説してあげればいいのに!!

来週からHXHが再開するのは嬉しいのですが、となると何か一個連載が打ち切られちゃうのかな?と思わずにはいられない…。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.