FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
ジャンねたばれの日~!
書き忘れていたのですが、昨日のPCトラブルで電話応対してくださったとても可愛らしい声の女性で、ああ、可愛さの前にすべては許される…!と心から思いました…。ユーザー側のミスじゃなくて、明らかにシステム構築上の設定範囲ミスだとしても、可愛い声でお待たせしてすみませんとか言われれば、いえそんな、待ちます待ちます、とつるっと言えちゃうよ…!
タカヤマさんはコンビニのレジで店員が男と女だったら、迷わず女性のレジへと選んで並ぶ人です。女の子、大好き!(うん、多分皆知ってる)

さて、そんな美しさの前にすべてが許される新キャラの登場したワンピ感想を含む、ジャンねたばれの日でーす☆
鰤カラー!鰤のカラー大好き。一番後ろに隠れて見えないのは檜佐木ですよね?
先週に引き続き、狛村隊長コールが鳴り止みません。なんて素敵なワンコ。ワンコ!ワンコ!狛村隊長のグローブに包まれた手がどうなっているのか気になって仕方ない。肉球?やっぱり肉球なの?だって顔だけじゃなくて身体もふっさふさだもんね!
一角が叱り飛ばされていましたが、あの人が生きててくれるのならなんでもいいさー。思う存分叱り飛ばして、彼の未来への道を切り開いてください。決意は確かに男気あるものだけれど、それだけじゃ守れないものもあるのです。それを凌駕した強さを手に入れて、なおかつ今の決意を貫き通せるひとになって欲しい。
放置されたと思っていた弓親ちゃんがちゃんと1コマ出てきたので少し安心しました。いよいよ隊長戦!

ワンピ。
美しさの前にすべてが許されます。なんとなくギャグ要員な気もしてきましたが。(のけぞったよ!見下しすぎてのけぞったよ!)
無敵の女王様かと思いきや、臣下には意外と冷たかったので、よろめきハートも覚めました。やっぱり義理と人情でこそひとは輝くのよ…!

アイシ。
残り八秒って、なんかもうその瀬戸際感がナーガ戦を髣髴とさせてなりません。悪夢再び?だって1タッチダウン差に追いついたのだってミラクルなのに!

トリコがそうそう、普通に面白いんです…。
前の連載は全然読んでなかったのですが、これはどこまで続くのかなー。

HXH復活!
十週限定だけど嬉しいな。
キルアが不機嫌だったのはゴンゴンに振られたからだと思ってます。あの二人は可愛いので、どうかいつまでも可愛いまま決別することなく進んで欲しい。あの二人の未来には暗雲しか見えない…!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.