FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
ジャンねたばれの日~
朝イチでジャンをチェックしたカカイラーの友達からの叫びのメールで起こされた清々しい月曜の朝。サードインパクトが何とかかんとか、なんだか色々錯乱してて、あれ、またカカシとイルカ先生が会話でもしてるのかな?と思ったら、すべてカカイラーの妄想でしたというオチ。

そんなわけで、ナルトとはシカチョの愛の物語であるという正しい見識の元に、ジャンねたばれの日でーす!
カラーで復活。
人気投票の結果が出てたのですが、跳ね馬とXが別人28号で目玉が飛び出たよ…。いえ、Xはもういいのですが…。
ディーノも十年後はもう三十代近くだもんね…。むしろ個人的には30越えててもいいのですが…。
十年後のバジル君がすごいお堅い美人に成長なさってました。シャマルはあんまり変わらないね。
めくって表紙。こちらは人気投票ですが、カラーページの順当な人気よりなにより、モノクロページの10位に組織票が動いたとしか思えないこの結果。えええええなんでええええええ。すごいな、萌えの力って…!
ツナ以下は殆ど接戦でしたね(獄と骸とか)。リボーンが思ったよりも低かったくらい。復活もキャラが増えてきてので、もう十年後ランボとかその辺りは掠りもしなくてちょっと淋しいけれど、鮫がランクインしてたので小躍りしました。スクツナとか増えればいいよ!
ところで、表紙に十年後と現在の絵が混じっていたのは、現在進行形で未来に来てる人、残ってる人、というすみわけでいいのかな。

ナルト。
カカイラーが叫んでいましたが、二人の接触は一切ありません。ただ何かしらの電波がカカイラーの間を駆け抜けたらしいです。
それよりシカチョですよ。あの二人のコマが隣り合わせであったことを、ワタシは次の国会答弁で熱弁したい。(出て来い)

ワンピ休載は、忘れてても大抵この辺りで気付きます。

トリコ楽しい楽しいトリコ。

ジャンプ投稿漫画。
この話の終わりはどこなんだろう?とちょっと考えます。

とらぶる。
ヤミちゃんが妹ちゃんを憎からず思っていることは知ってましたが、まさかそれが恋とは思いませんでした。
全力で応援してあげたい所存です。

ネウロ。
順番がちょっと戻ってきててほっとしました。
そして気になってた笹塚さんの過去が出てきて嬉しい展開です。後は弥子ちゃんが間に合ってくれることを祈るだけ~♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
あれ?
10年後のディノって32歳じゃなかったけ…?

10年前委員長が15歳(仮定)で7歳差で22歳で…、っていうのはアタシの妄想…?
2008/10/21(火) 20:18:39 | URL | T姉 #-[ 編集]
え、そうなん?
ワタシ何故か跳ね馬をギリ十代だと思ってた…!(このひとファンブックまで持ってるくせに)32か!32か!おいしくていいな、その年齢!

しかし、お姉さま…委員長基点て、ディノヒバの血ですね…。
2008/10/21(火) 23:10:51 | URL | タカヤマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.