FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
UJ卵はとんでもないものを盗んで(略)
昨日ジャンを読んでいて、広告ページで初めてしったのですが、UJの電脳版でコミックスの無料配信をしていて、それ自体は特に気に留めてもいなかったのですが、その中で女体化版肉漫画なる連載があるんです…!
びっくり…!
公式同人て少なくはないですが、まさか肉のにょたが公式で読めるなんて…!
絵も別の人が描いているので、女の子が普通に可愛いです。胸もでかーい。
勿論、早速サイトにアクセス。現在公開中の四話から最新作までを読んできました。これって無料配信だから過去ログがないのかなぁ。UJに掲載されたら消えるのかなぁ。一話から読みたかった…どうやら六月くらいから連載してた模様。気付かなかった!
肉は一時期嵌りましたが、女の子版は初代のにょたでした。
二世はどっちかというと結構さらっとした友情も目立ちますが、初代はもう間違いなく熱い男の友情。
そのにょたー!ということで、当然のようにテリーマン(♀)はスグル(♀)を愛していました。ビバ百合。ビバにょた肉。
29周年記念作品で毎回短いネット配信なのでギャグ中心というか、そんなディフォルトになっていますので、多分正統派原作ファンのひとたちには評判が悪いのかもしれない…と思ったりもしますが、ワタシはとてもとてもとても楽しい同人を読んでいる気分なので、好きです。楽しい楽しい!でも絶対コミックス化はしないんだろうな…。(して欲しい)
どれくらいのペースで更新してくれているのか判りませんが、また消えないうちに覗きにゆきたいと思います。原作でウォーズマンが出てくるのっていつだったろう~~。ブロJrも早く一杯絡んできて欲しいと思いますが、どうにも肉、米、ロビンの三人がメインぽいのでひょっとしたらクローズアップされないかもしれません。(というかそこまで続かないかも)
でもみんなみんな、スグルに恋に落ちればいいよ、米のように!!!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.