FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
ジャンねたばれの日~
ものすごい遅れ気味でジャンねたばれ(もはやねたばれでもなんでも)感想でーす。
ワンピ!久々ワンピ!
なんだか先週からの続きにしては覚えがないな、と思っていたら先週は休載でしたね。二週間ぶりのワンピ。
蛇姫シスターズとの戦いは思ったよりも苦戦から始まりました。つるっと勝てるかと思ったのに。ルヒがゴムじゃなくなるのはなんでかしら、と先を楽しみに待ちたいと思います。見下しすぎ蛇姫様には何の秘密があるのかしら。
ギア入ったルヒが楽しみでーす!

鰤。
うっかり稀千代が格好良く見えそうになる罠。罠です。そんなもん(そんなもんて)。
この人お金で権力買ったんじゃないのね…と今更ながらに思いました。二番隊だもんなあ。他の隊はともかく、二番隊だもんなぁ。
砕蜂が思わぬ苦戦?そうそう、喋ってないで二激目を入れなくちゃいけないんですけど、それはヒーロー物のお約束ということで…(変身・口上シーンでは攻撃してはいけないルール)。

アイシ。
ここでキック外したら物語的にはリアリティがあって好きですが、この漫画的には致命的なので、きっと何事もなく勝つ…んじゃないかな…。三人で終わる、というそのもってゆき方は綺麗で好きですが、ほんと、どうして逆転できたのか謎でしょうがない主人公マジック。

孫。
首なしが活躍しているのを見て、ふとこの連載の第一回のときは首なしが孫の側近(今の雪女くらいの場所)でちやほや甘やかしていればいいのにな…!と妄想したのを思い出しました。

サイレン。
敵方が可愛くてどうしよう…!もちょっと憎まれ役でもいいんじゃないの…!

ぎんたま。
先週触れるのを忘れてましたが、ソウのパロティで非常に楽しく読ませていただいています。今週虚無見えたし(笑)。
お互いにお互いの裏をかこうと思って逆にひっくり返ってる姿がとても沖土に見えます。王子にはもっと局長のことを思い出して愛に包まれてくれるといいのに!
王子が副長を亡き者にしたがるのは局長のためだから!そこ重視で!くどいほど連呼で!
残り一日程度になっちゃったわけですが、さて、どうやって乗り切るのかなー。
局長は出てくるのかなー(重要)。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.