FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
∞のニューシングル
無限のニューシングルを、やっぱり初回限定版両方とも買っちゃって踊らされちゃってるわけです。ハイ。初動枚数が過去最高だったようですが、三種類出てるからだと思うよ流石に…!というのは全員が気付いていることなので黙ります。

ユニットバージョンよりバンドバージョンをヘビーローテーションで流してますが(やっぱり全員揃って歌ってる姿が好き!)、バンド形式のツアーですといってた通り、物凄く楽器を頑張ってますね。特にナスの人。練習したんだろうなあ。えらいなあ。(ユニットバージョンで弾いてるときはちょっと微妙な音がありましたが、まあライブライブ!)
楽器を嗜まない黒の人はちょっと身の置き所のない感じが可哀相ですが、こういうバンド形式もたまにはいいよね。踊って歌ってる姿も勿論好きですが、折角皆楽器できるんだし。
そしてなんとなく、みどりの子は踊って歌ってるときよりもドラム叩いて歌ってるときのが輝いて見える。(ファンフィルターオン)汗だくの笑顔もなんて眩しいのかしら。アイドルだよ、君は間違いなくアイドルだよ。(もとよりアイドル以外のなにものでもありません)
長い髪がいやんと思ってた黄色い人も髪の毛を編みこんでて久々にお顔がちゃんと見えていい感じでした。というか眼鏡が緑色だったんですけど、え、それなんのオマージュウウウウウ?!
と思ったら、赤い人まで緑のギター弾いてました。緑ブームでも起きてたんだろうか。でも黄色×赤も美味しく頂ける人なので何の問題もございません。(けど!けどけどTORNは黄×緑です…っ!)
限定版のカップリングに∞ロックが入ってたのですが、最新版だからか歌詞が笑えて可愛かったです。ナスの人はほんと、黒い人が好きだと思う…。なんだかんだ言いながら、心から好きだと思う…。で、黒い人はテレビとは裏腹に内心はとても冷静だから、そんなナスの人をクールに観察してるといいよ…。なんでそこだけそこはかとなくブラックなカップリング色を出してるんですかタカヤマさん(ほんとにね)。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.