FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
ジャンねたばれの日~!
知らない間に近くにオサレな酒屋さんが出来てました!ここのなにが凄いって、デパート以上の品揃えで、女の子向けの可愛らしいお酒が多いこと。さすがオサレな酒屋さん!
もう一歩入ったときから完全に虜です。メンバーズカードも作ってきたので、せっせと通いたいと思います。
11月からこっち、恐ろしいくらい酒の量が増えていて(というか毎日晩酌してて、家には空き瓶ごろごろです)、完全に中年三段ビール腹まっしぐら。ビールっていうか、冬は焼酎が好きなので焼酎腹ですが。
むくみが酷いので自重しなきゃなあと思っていたところにこの酒屋さんとの出会いなので、これはもう、今のうちに好きなだけ飲んでおきなさい肝臓が壊れるまで、という神様のお告げだと思います。(違うと思います)(いやいやいや)ありがとう神様、いつだって敬虔な神の使徒です。

罰が当たって死ぬ予定ですが、まあそれは先の話ということで、今日はジャンねたばれの日でーす!
ワンピ休載の週はほんとうにほんとうに寂しい…!特に今D兄弟が揃わんとしてるところだから…!(まだちょっと先でしょうが)(ていうか再会できるのかな)

カカイルの友達から今週もモーニング叫びで起こされて、さて今日は一体なにが…と思ったら、カカイルが出てこないので叫ばれた、というオチでした。
出てきても大変だけど出てこなくても叫ばれるこの大変な局面。
シカチョはひとまず安心なので、心を広くしてカカイラーの叫びを受け入れたいと思います。お互い様。

鰤。
総隊長には何の思い入れもないのですが、おじいちゃんが強いのは格好いいですね!

復活。
鮫が出てきてて楽しいです。十年後もボスの言いなり度がまさにリアル同人。
ダブル王子はあんまり可愛くないので、ちゃかちゃか決着が着いてまさ鮫に戻って欲しいです。鮫が出てればどうでもいいんですかタカヤマさん(割と)。

ぎんたま。
局長出てきたああああああああああああ!!!
ほ、ほんとに出てきた!ちょ、トッシー?!いいの、トッシー?!
でもなんか局長自らトッシーの呪いを解くべく参戦したようなので、もう屯所内でそれだけトッシーが隠せないほど酷くなってきたということなんですね。あのトッシーが、局長に…。局長もそりゃ困惑するよね。長年連れ添った副長がトッシーだもんね。
でもあっさりと暴走して終わりそうなところが局長らしくていらっしゃいますが、久々の出番なのでここは踏ん張って来週も出てきて欲しい感じです。
あと王子はどこにいったのかな…。なにでつられて協力してるのかな…。

アイシ。
包帯さんの正体はまだまだお預けそうでしょぼーんです。一回戦はサブチームでいくのかな。主人公たちが走ってるので間に合うとは思うのですが、どうなんだろう。
なにが気になるって努力の人である包帯さんの招待が雲子ちゃんであることを一日も早く明らかにして、駄目弟を叱り飛ばしていただきたいのですが。
もう国際試合編は金剛兄弟のために存在すると思ってる…!そう思ってるから…!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.