FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ジャンねたばれの日~!
三が日どころかすっかり年も明けきり七草粥とか食べる時期に突入しましたね。このままお鏡開きまで引き篭もる勢いでした。
予想通りというかなんというか、寝正月でした。(結論)折角冬コミ終わったらあれやこれやそれや片付けるぞー!とうっきうき気分だったのに、寝てしまえばそれまでです。(他人事のように)
まあまあ…一年なんて365日(たまに366日)の繰り返しじゃないか…。365日なんて、24時間の繰り返しじゃないか…。いつでもできるさ…。なんだって始められるさ…。(ものぐさ者の言い分)
因みに正月になにをそんなに片付けたかったかというと、積みゲーです。
せめて…せめて買った分くらいは、何年越しよ、というものもありますが、消化したい…と思ってます。いつも。

そんな前向きなんだか後ろ向きなんだかな発言はさておき、二週間ぶりのジャンねたばれの日でーす!
ワンピ。
相変わらず可愛いやりとりのコンビです。あのひとのなにが好きって、自分の欲望に忠実なところが好きだ。
それにしても、懐かしいキャラが大盤振る舞いで楽しいのはいいのですが、エースまでが遠そうで気がはやります。エース!エース!

鰤。
漸くウェコムンド側に話が戻りましたが、織姫を見るたびに早く解放してあげてくれないかなぁと思ってしまいます。明るく笑ってる織姫がいいよ!そしてその隣にはたつきちゃんがいればいいよ!
織姫の王子様はたつきちゃんであると、連載当初から確信してそこは譲りません。織たつ万歳。

復活。
Xはほんと、十年後の方が若返って見えます。あの髪型いいな!黒髪であの髪型いいよ!
十代目の名前を出してキレた辺り、十年後も和解してないんだろうなと思われるあの距離感が素敵です。でもスクツナなので(ワタシが)、鮫だけは十年後も変わらず苦労人であってくれればいいと思います。ボスと十代目の間でね!

アイシ。
素朴な疑問。栗田さんは水町くんと同室でいらっしゃるの…?
同人的には非常に部屋割りが気になるところです。まさか一人一部屋なんて贅沢は、高校生にさせてもらえないでしょう。
そして包帯男さんの正体をじりじりと焦らされるこのプレイ。
もはや待てば待つほど熟成じゃないけれど、グローバル金剛フェアへの期待が募るというものです。(開き直った)

トリコ。
トリ小とかないのかしら、と、そっと思ってみる2009年の夜明け。

ぎんたま。
局長の立ち位置はあれで間違いない。
正々堂々とジ○リからの厳重抗議を食らえばいい。

ネウロ。
最後の事件なんだ…!
判ってはいたけれど、ちょっとショック。終わりに向けて走ってるってことでしょうか。明確な終わりがあるのは非常によいことなのですが。

ナルチョ。
鹿の足が折れてた。でも生きてた。それがすべて。チョウジを哀しませるわけにはいかないものね!
死んだはずのカカシ先生の遺体まで収容されているってことは、実はまだ生きてるって希望を持ってもいいんですよね?と、カカイラーの心を代弁したりしてみる。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。