FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
ジャンねたばれの日~
年末に傷つけたアクセラたんのボディーカラーが出来上がったので(既存色じゃないので特注カラーでした)いそいそと剥がれた塗装を自力で塗ってたのですが、もうなんていうかな、同人屋とは思えないような塗りの下手さに愕然としました。いや、カラーなんて塗らないけれど。けどなんていうかもうちょっとこう…どうにかなるかと思ってたのに…(自分に夢見る年じゃないよタカヤマさん!)。
ペイントが乾くと縮むよ、と言われていたので厚めに塗ったのもあるのですが、それにしても下手さに泣ける。乾いてコンパウンドする前に目に余るようなら再塗装だ、と思いました。うう、修理工への道のりは長いです…。

二週間ぶりのジャンねたばれ!
相変わらずカカイラーの友達の朝イチの叫びでワタシの月曜日は始まる感じです。
ワンピ。
最後の一人出てきた!なんかいい人っぽくて今後が楽しみです。エース生存へも希望が出てきた…!
はやくD兄弟が再会しないかなーと心待ちにする次第です。でもまだ二階だしね…。
あと、監獄署長&副署長コンビが楽しすぎる。憎めないキャラ、好きです。

鰤。
ウルと一護と織姫でなんか三角関係みたい、とふと思ってしまった。織姫の影に不穏な動きが。なにかあると「た~つきちゃ~ん!」と思ってしまう織たつ人間でした。
織姫無事だといいな…。女の子も容赦なく怪我する漫画だからな…。

復活。
Xが雑種って(自ら)認めた…!なにそこもう拘りないの?
ところでボックス兵器はもう普通にペット混在なんだろうか。

ナルチョ。
そうそう、カカイラーの友達が叫んでいたのですよ。
先々週にカツユがカカシ先生の遺体(あああああ)まで収容してたから、「まさか、まだ?!」と希望の光がかすかに点ったと思ったのに、今週はやっぱりそんな雰囲気で…。
物凄い鬼畜に振り回されてます。カカイラーのみならず、カカシ先生をお好きな方が、と思わずにはいられない岸本のこのプレイ。
基本的にはもうナルトの連載は終わって、「SHIKACHO」とか初めてもいいかと思ってるんですけど…。

ぎんたま連載五年。すごいな、まだ五年なんだ。もっと長く読んでた気がする。当初、あのいつでも打ち切られそうな感じの自虐ギャグとか好きで読み始めた漫画でしたが、いつの間にかアニメにもなって同人も賑わって…。と思うと、ほんと五年て長いですよね。
ギャグ路線が好きなので、やっぱりギャグ漫画として頑張って欲しいと思ってしまいます。

アイシ。
え。
えええええええええええええええ。
えええええええええええええええええええええええええええええええ。
ちょ、それ反則…!雲子ちゃんと見分けつかないとか、ないから…!!
包帯男を雲子ちゃんだと信じ込んで、グローバル金剛フェスの(心の)準備をしてきたワタシとしては、そんな阿含のイメチェン、あまり必要としてないのですがね…!えええ…!そうなん…?!
どっちかというと、丸坊主よりも金髪に戻って欲しかったかも。
まあ、メット被っちゃえば誰も同じといえばそれまでなのですが、ほら、グローバル金剛フェスはメット被ってない試合時間外に展開されるアレコレですから…ね…そんなあなた、自分と瓜二つの顔した相手に懸想とか、そんな………いや、アリかな…。(結局なんでもアリか)
これで包帯男が雲子ちゃんじゃなかったりしたら、泣ける。(タカヤマさんの勘違いっぷりに)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.