FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
BASARAプレイ日記
昨日酔いつつ何をやっていたかというと、2の佐助ストーリーを始めてみたりしたのですが、あまりにも真田の旦那の無関係さになんだか泣けてきました。(ええええええ)寂しい。寂しすぎる。なんだろう、この胸をえぐられるような疎外感。
確かに佐助は「武田軍」所属ってことになっているけれど、旗印は六文銭だし、真田の旦那の直属の部下じゃないの?違うの?寂しい。超寂しいよ。佐助、好きだけど、佐助ストーリーはプレイしてると女のケツばっかり追ってる佐助っぽく見えてしょぼーんと悲しくなるので、ちょっと封印します。
こんだけ書いて、お前どんだけ主従なん、と自分でも思いました。(佐かすだと思えば、あれも楽しいだろうに…!)(でも主従を前にして他の要素なんて…!)
もう佐助、放任でも随行してなくてもなんでもいいから、真田の旦那のためだけの忍びでいて…!!

と、いうわけで、意味もなく筆頭や風来坊で自由合戦やってレベル上げとかしています。いや、レベル上げというよりもお金稼ぎなんですが。
武器とか揃えていくとあっという間にお金がなくなってしまうことに漸く気付いたよ。判りやすい罠です。幸村と佐助くらいは最終武器まで揃えてあげたい。(ささやかな望み)おかげで本願寺狙い撃ちです。ここが一番手軽に稼げる気がしてならない。奥州のヤンキーどもが可愛く見えてきた罠。佐助も小十郎くらい筆頭に尽くしてくれたら、こうもやきもきしなかっただろうに…。(それはそれでどうかな…)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.