FC2ブログ

ものぐさにっき。

成分の99%は萌えで出来ております。
BASARAプレイ日記
今日も元気にザビー教信者☆が合言葉(どこの)のタカヤマです。アイユエニ~!
BASARA2でザビー様使いになる日を目指すべく、他のキャラもちょこちょこ使用してレベルアップ中。でも本気で酔いが定着してきたので、一日2ステージが限界。なんて早いリミット…30分も遊べないよ!いっそ酒に酔った状態ならこれ以上酔うこともないんじゃないかと目論む今日この頃です。

最近漸く慶次が実は筋肉質だということに気付きました。優男じゃなかった…!(どっから生まれた誤解ですか)花の慶次並ですね。だからあんなにおっきな武器を使いこなせるんだー。
慶次で前田家家中戦を挑むと会話が違って楽しいです。これちょっと癖になる。利家の(義理の)甥のはずなのに、まつ姉ちゃんのほうに親しげなのは如何なものか。まるでまつの弟のようです。これで慶次がまつに横恋慕とかしてたらあら~な感じですが、あそこのラブラブ夫婦はラブラブ夫婦で出来上がってる感もあり、慶次も純粋にそんな素振りがないので一安心して絡みにゆけます。駄目跡取りみたいな感じで!(家中戦挑むと、家臣たちが「なるべく無傷でお止めしろ!」みたいに必死で超可愛い前田家)
声が一護なこと以外特に目に留めてなかった慶次ですが(ほら、真田さんちの主従にフォーインラブでしたから…!)、これはこれで楽しげなキャラでプレイしてても爽快です。ストーリーモード楽しみ!(もうちょっとレベル上げてからですが…)

奥州の筆頭のレベルもちょこちょこ上げて天下統一モード始めたのですが、筆頭のとこの竜の右目の旦那は本当に筆頭のことを溺愛してらっしゃって、大抵の戦いに動向してくださり、そしてまたどっかの忍びとは違い、ちょっと突進してもめげずについてきてくださる…!いやこれ絶対に錯覚じゃないよ!絶対に佐助よりも片倉の旦那の方が連帯度高いよ!
片倉さんたら、「政宗様に武器向けたやつ、前に出ろ!」とかいってほんと溺愛の馬鹿親モード全開ですが、あれ、なんだろう…、上田城の主従を思い出しては、ワタシ、目の前が水で霞んじゃう…。

佐助はもっと誠心誠意、真田の旦那のことを愛すべきだと思います。朝な夕な。24時間体勢で。(愛してるんだろうけど…!足りない、全然露出が足りないよ、佐助…!忍びすぎだよ…!)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.